疲れという物差し | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

 

はじめてさんをやわらかくサポートする

 

アニマルコミュニケーター・香司 すう(山本 すみよ)です。

 

たくさんあるブログの中から、私のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

「花見をしたいね」
ということで
 
 
 
先日、犬山の桜を
見に行ってきました
 
 
 
 
今回は電車を利用したのですが
 
 
駅を降りると
人・人・人…
人だらけ
 
 
予想をはるかに超えていました
 
 
駅を降りて歩いていると
普段の道路が遊歩道になっていて
順路も規制されて
思うように動けない
 
 
 
どうしてこんなに混雑しているのか
 
 
それは
天気も良かったですが
犬山祭り開催中だったからです
 
 
 
下調べもしないまま行ったので
ホントびっくり
 
 
昼食前だったので
まずは腹ごしらえ
 
 
お店は
昔からの姿がそのまま
という感じのお店で
 
鮎釜飯を注文
 
 
 
昼食を終え
外に出ると
山車がズラリと並んでいました
 

 

 

そして

本題の桜を見に

 

 

途中

犬山城にも

 

 

 

 

普段、歩く生活をしていないので

我ながら沢山歩いたな…と思っていると

夫が

「今日は15,465歩、歩いた」と

言っていました

 

 

えー

私はもっと歩いた感があったので

私の歩数計を見てみると

 

な・な・なんと

 

10歩

 

歩数計には刻まれませんでしたが

私の疲れという物差しで

しっかり刻まれております

 

 

 

 

 

 

はじめてさんをやわらかくサポートする

アニマルコミュニケーター・香司 すう

                            (山本 すみよ)

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション募集中

 

 

 

アニマルコミュニケーションお知らせ

 

 

アクセスバーズ詳細

 

 

お香ワークショップ