本格的に習おうか… | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

 

はじめてさんをやわらかくサポートする

 

アニマルコミュニケーター・香司 すう(山本 すみよ)です。

 

たくさんあるブログの中から、私のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

先日
書初めワークショップに行ってきました
 
 
 
初めて行く場所で
少し迷いましたが
行ってみてびっくりポーン
 
 
 
 
カフェと聞いて行ってみたら
酒蔵みたいなイメージ
 
 
 
 
 
入って行くと
 
 
レトロな感じのお部屋
 
 
 
ここで書初めです
 
 
 
 
筆ペンで
好きな字を書く
 
 
ただ、それだけなんだけど…
改めて言われても
何も浮かばない
 
 
先生に
こんな意味合いの言葉が書きたいです
 
 
と言ったら
アドバイス頂いて
 
 
 
書きたい文字のお手本を見ながら
練習、練習、練習…
 
 
「ひ」が苦手なんです…
というと
書き方を教えてもらい
 
練習、練習、練習…
 
 

窓を開けると

素敵なお庭が広がっていました

 

 

 

 

 

完成した書とともに

パチリカメラ

 

 

 

書道は中学生の時以来
小筆は
ほとんど書いたことがないあせるあせる
 
 
こんな私ですが
何とか出来ました!!

 

 

 

 

書初め後は

デザートタイム

 

 

 

 

 

とっても美味しかった~

 

 

 

 

毎日

忙しい日々を送っていますが

 

 

こういう時間を持つことも

大切ですね音譜音譜

 

 

 

本格的に

書道を習おうか

教えてもらえるところを

探してしまいました笑

 

 

 

はじめてさんをやわらかくサポートする

アニマルコミュニケーター・香司 すう

                            (山本 すみよ)

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション募集中

 

 

 

アニマルコミュニケーションお知らせ

 

 

アクセスバーズ詳細

 

 

お香ワークショップ