家族それぞれの愛の形 | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

 

今回セッションさせて頂いたのは

 

Yさま宅のSちゃん

7歳くらいの女の子

 

お母さん=私(飼い主さまからのご質問)

犬=Sちゃん

 

 

繁殖犬として飼われていたSちゃんが

 

Yさまが携わっているところでレスキューされ

 

その御縁でYさまの家のコになったそうです。

 

 

 

  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ

 

 

 

お写真からは

口を閉ざして何も言わなかったですが

挨拶をすると

 

犬何が聞きたい?

 

と答えてくれました。

 

人懐っこいけど大人しい印象ですが

それは

そう、見せかけているように感じました。

 

 

リードを見せるとクレートに隠れるので

抱っこしてリードを装着するそうです。

 

お母さん散歩はいや?

 

犬どこに連れて行かれるのだろう…

  という不安があるの。

 

外で降ろされて散歩だと安心するが

ここから連れて行かれない様に

一刻も早く家に帰りたい

 

そんな思いが伝わってきました。

 

 

お母さんお留守番が長いから

  お友達がほしい?

 

犬ゆっくり寝たい

 

1人でいるのが苦痛ではないようです。

 

 

お母さんお父さんのこと、どう思ってる?

 

犬お父さん、好き。

  威厳があるが神経質。

  近くに行くだけで

  頭をなでてくれる。

  お父さんは優しい。

 

 

お母さんMちゃん(娘さん)のことは

  どう思ってる?

 

犬Mちゃんも優しいよ。

  2人でいるとき

  「大丈夫?」って気にしてくれるの。

 

お母さんSが嫌がるほど可愛がってること、

  どう思ってる?

 

犬Mちゃんの愛情表現って分かってる。

 

 

お母さんお母さんが毎日

  大好きと言ってるの分かってる?

 

犬お母さん、しつこいくらい言ってくるよ。

  でも、嬉しい。

 

 

 

 

  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ

(セッション内容は抜粋させて頂いております)

 

 

 

 

Sちゃんがどうしたら喜んでくれるかが

 

分からず戸惑っているお父さん。

 

それを察して近くに座っているSちゃん。

 

近くに居てくれるだけで嬉しいお父さんは

 

Sちゃんをなでなで。

 

お互いにハッピーのループ。

 

 

 

おひざに乗ってなでることが

 

お互いの心の安定剤になっていて

 

家族の時間を満喫しているようです。

 

 

愛の形はそれぞれですが

 

ご家族みなさんに愛されているSちゃんでした。

 

 

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション募集中

 

 

 

 
 
お茶会のおしらせ
 
未定です。