胃がん全摘ランナー 自分のために走るマラソン | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


おかやまマラソン当選で大喜びの人 🙌 11月が楽しみですね。

私は、今回見送りします。


今、がん治療している人と、おかやまマラソン当選して一緒に走りたかったのですが、残念ながら「落選」だったので、

私は走らないことにしました。


よく、「誰かの為に走る」とか「結果を残す」とか言う人いるけど、もちろんそれもOK


私は、「今まで誰かの為に走ったことは一度もない。」もちろん誰かを思って走ったことはあります。


私は、「自分のために走っています。」


自分のために走ったことが、回り回って他者に影響を起こす与えると思っています。


今回は、おかやまマラソン一緒にスタートライン立てなくても、いつかきっとスタートライン立てるのを楽しみにしています。


・・・・・🎶



私の大好きな京都 愛宕山熊情報


毎回、いるのかな? いないのかな?なんて、愛宕山の人気の無いところをウロチョロしている私

熊鈴付けても、あまり意味ないのかな? 無いよりましかな?


愛宕山へ行かれる人 気をつけてくださいね!




今日もお仕事お疲れ様でした。


見ない🙈 言わない🙊 聞かない🙉



明日は、胃カメラ検査

消化の良い食事して、明日を迎えます。


ありがとう😊