胃がん全摘ランナー 胃カメラ検査問題無く終了 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


胃カメラ検査してきました。

結果 問題なし


検査の前に、5月末から腹部痛みがあり、人間ドックオプションにて膵臓がんなどの数値をみるをプラスした方が良いかと相談すると、

血液検査(正確)で特にわかるものでもないので、腹部エコーでまずは見ましょうか?

人間ドックでするなら、今しなくても良し、どちらでもOKということで、身体に悪影響するのでないのなら、せっかくなら一緒に

検査前にしてもらいました。

丁寧に説明を聞きながら実施

どこも腫瘍らしき、がんらしきもの見当たらす。 


その後、胃カメラ検査

先生「胃が無いから見るところ少ないから早く終わります」・・・ でしょうね😆


丁寧に、丁寧に説明していただきながら、ある程度の所まで腸の中も診てもらいました。

食道から腸の繋ぎめも問題なく腸も綺麗

食べた物が早く流れるために、腸が早く動いているでしょうの・・・ テンテンテン・・


痛みがある時だけ、ゆっくり動くように、お薬飲んでも良いでしょうね。・・・ これまたテンテンテン・・・

ということで、よくある 「ブスコパン」をもらいました。


以上


そういことで人安心です。


遅い朝食をこれから済ませ、次へ移動です。


午前1番の仕事終了 😆


丁寧に痛み苦痛も無く、眠り麻酔無し口から胃カメラ検査終了

しかし上手だな・・。😊

胃がん経験者の私は、少なくとも人より多い胃カメラ


今年で2年目ですが、一番上手です。

大腸カメラも、開腹手術済みの私でも、眠り麻酔無し苦痛なく検査してくれます。



ありがとうございました😊