胃がん全摘ランナー インプラント・虫歯治療 おかやまマラソン | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


歯科治療の日



毎回楽しみの紙コップは、🐸カエルさんでした。

診察コップも夏らしい紙コップでしたが、写メ撮らず💦遠慮しました。


先日治療完了し、セラミック被せたので、ナイトガード噛み合わせ調整していただきました。


本当に丁寧に時間を使って調整してくれることに、ありがたい感謝です。


今までの保険治療歯医者さんでは、ありえない時間と丁寧さです。

院内天井を見上げると、治療台数箇所の上には、全て監視カメラが付いておりました。

これも正直びっくりしました。


褒めちぎるわけではないですが、本当にコチラのスタッフは、しっかり仕事されマナーも良いです。

離職率も少ないのがわかります。


次回の予約で終了です。

クリーニングとレントゲン撮って終了

約1年9ヶ月 長い治療

インプラント5本と2本の根幹治療が終わります。


歯科治療・眼 レーザー治療・胃カメラ・人間ドック

次から次へとありますが、頑張ります😊


おかやまマラソン抽選発表がありましたね。

「当選」しました。


おかやまマラソンは、胃を全摘する前に一度完走

思い出としては、ランニング靴下を忘れて、通常の靴下履いて走りました。

一所懸命走って、4時間15分切って当時のPB

とても走りやすいコースで、備前焼完走メダルもらいまいました。


当選しましたが、出走しないことに決めました。

「当選」して、一緒に走りたい人がいたのですが、残念ながら「落選」いつか一緒に走るために、おかやまマラソン残しておきます。



昨日の大雨が嘘のように、晴れた京都 四条大橋からの空


今日も一日お疲れ様でした。

ありがとう😊