胃がん全摘ランナー あ〜ため息ばかり 眼レーザー治療 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


昨夜は、業界仲間と食事会🍷


マラソンはどう?って聞かれて、・・・ 


実は、もう以前のようには走らないことにした。と言うより、走れなくなりました。と正直に・・・


私にとって、「走ることは生きること」は、全摘し全力で走って結果を残してきたけど、身体「腸が悲鳴あげている」と伝えました。

そして、先日ラン友からの言葉、「走ることは生きること」から「走り続けることは生きること」に、なりましたと伝える。


同じ業界の人間だけに、しっかり私の心境を聞き、「すごくいい言葉だね。言葉を変えるだけで、走り方が変わるね」


富山マラソンは走るんでしょ?と聞かれたので、もちろん私にとって富山マラソンは、生きて走る年輪なので、走り続けると伝えました。



先月下旬から、体調があまり良くなく、無理して千歳マラソン走り、さらに内臓お疲れ状態

そこへ歯の治療、人間ドック前準備・胃カメラ検査を入れ、本日、眼科受診

右目が新たにレーザー治療必要となり、53発撃ちました。

恐怖と右目の痛みで、大丈夫だろうかと思ったけど、こうしているということは、大丈夫ということで安心😮‍💨


とにかく疲れている。

体調も良くなく、早く脱出したい気分の今日この頃で〜す。😊




今年初のトケイソウ

昨年と同じ場所で咲いていました。



トケイソウ

花言葉 信仰 神聖な愛 信念


本日もお疲れ様でした。

ありがとう😊