胃がん全摘ランナー 胃カメラ予約と歯科治療 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


強烈な暑さ

10日の夜から、自室冷房適温にして眠りについています。

眠りの浅い私には、最初寝付きが重要

まだ数日ですが、寝付きが良いです。


歯科治療でいよいよ最終日となりつつ

インプラントの5本無事に終え、根幹治療2本セラミックを被せて完了

被せる前も被せ後も、写真バチバチ撮りまくり

保険外治療だからでしょうか? (不明)過去にはありませんでした。


その前に、被せるお隣の歯に小さな虫歯を見つけてくれました。これまた丁寧に写真撮り、説明を受けて簡単治療してくれました。

そして、お隣にセラミック歯を被せるという丁寧さ

ありがとうございました😊


院長先生が、次回 今回のセラミック2本の安定確認を終えて終了・・・。


終了の終了は、次の次の予約にて、口の中のお手入れ・レントゲン撮り問題なければ完了・終了となる。


最後にレントゲン撮るって、今までないですよ。 

何かまた見つけそうな予感😰


そして、本日

人間ドック前に、胃カメラ検査することになりました。

先月末から、内臓の痛みが気になり決めました。

胃は無くても胃カメラ検査

食道も見てもらえますので。 私は、鼻から検査したことなく、やっぱり口からの検査でお願いしています。

眠らない検査です。 その後、仕事なので、早々移動もありますので・・・。




今月の歯医者さんの紙コップ

なんの絵柄? 海の中の🪼クラゲかな?

診療座席の紙コップは、雨模様の梅雨を感じさせる絵柄でした。☔️


紫陽花も、雨が降ること待っている様子

しばしお待ちくださいね☔︎☔️



本日もお疲れ様でした。


前回のブログ

いつも書いている「ありがとう」無かった。

相当疲れていたようです。😰



ありがとう。