胃がん全摘ランナー 体調が特別悪くもなく良くもなくの生活日々 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


どこか悪いわけでは無いですが、体調あまり良くないです。

仕事ばかりの生活です。

火曜日も走る元気もなくウォーキングでした。


 In Bodyの体重計を使うようになり、毎朝トイレに行った後計測しています。

体重も特別変化なく45キロ前後

実際これ以上増やすと走るには重いです。

もちろん私のような胃全摘者には、すぐに太るわけでもないので、じわじわ増えるタイプです。

43.5から44キロくらいがベスト


昨夜、深夜に久しぶり、3週間に1回位ある、腸液・膵液?不明の喉が焼ける液が込み上げて痛みで目覚め、

暫く眠れない状態で今日は非常に疲れました。

何が原因なんでしょうか? 

もちろん避ける為に枕は高くしていますが、上がってきます。


マラソン大会のエントリーや抽選結果でザワつく季節となりましたね。

横浜マラソン・神戸マラソン等

神戸マラソンは、すごい人気だったようで、マラソンブームが戻ったかのようですが?? どうなのでしょうか?

横浜マラソンも、当選支払日を延長したようなので、当選しても思うように入金してもらえなく苦戦中みたいです??




紫陽花の季節

いよいよ梅雨入りでしょうか・・・


7月早々 人間ドックに入ります。

わかる範囲は当然あるのですが、ちょうど良い機会なので、何か見つかるかドキドキと早く見つけて欲しい気分です。


梅雨に入ると、身体への変化も大きく変わり、心も落ち着かなくなるので、皆様もご無理のないようにお過ごしください。