胃がん全摘ランナー 100の夢を叶える 愛宕山と平野屋 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


研修仲間と愛宕山 愛宕神社登拝し、平野屋さんで鮎料理


名古屋からのお客様は、人生やりたいこと100リストを作って、今回3個斜線🟰を引きました。


71番 水尾の里で柚子風呂と鳥すき  2024.2.14達成

72番 愛宕山登山          

73番 清滝の平野屋さんにて鮎料理

74番 岩清水 背割堤桜の桜並木を歩く


71番 2月の為、愛宕山断念し、水尾の里で柚子風呂と鳥すきのみ。

72.73 1日で達成 アテンド

74番 私のFB投稿見て、早速行動し達成 2024.4 


要するに71番から74番は、私のアテンドと刺激を受けて行動達成


夢・やりたいことは書くことから。


私の大好きな愛宕山と平野屋さんの鮎料理をリストに入れてくれたのが嬉しい。


今回、愛宕山登山は一人だけでしたが、鮎 平野屋さんにて合流女子

研修講師三名で、世間話しながら鮎料理を楽しみ、いきなり「鮎の会」結成

次回は(来年)どこの鮎を食しに行こうか? と話が盛り上がりました。


12月は、暖炉を前にして、今年の振り返りをしようと約束(予約)


こういう話が、ポンポンと進むのは、研修をしながら、自分たちも自分を知り、

相手を知るということを学んで身につけているからできる。

まず、人の話を聞けるということが絶対前提


今年の後半も充実した日々を過ごして、語り合える日が楽しみです。😊


さてと・・・

脚が筋肉痛

走らない・登らない生活慣れすると、筋肉はすぐ衰え忘れますね。


今日もお疲れ様 仕事した日曜日😆







鮎のフルコース

お刺身・鮎粥 などなど


何気ない季節のお花

自然な感じが好きです。



⬆️ 2012年6月8日

同じ6月8日 骨折してギブスが取れて、松葉杖1本歩行

平野屋さんで鮎を堪能いたしました。

もちろん歩けないので、嵐山からタクシー🚖往復です😆


若くて(今より)ぽっちゃりしていますね😆😊


ありがとう😊