胃がん全摘ランナー 走り続けることは生きること | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


モヤモヤ葛藤し続けて悩みに悩んで出走した千歳マラソン

走り終えて良かった。


これで全て、2023年の約束事完了

新たなスタートできました。


もちろん走り続けます。


「走ることは生きること」に無意識に自分を追い詰めていた。

愛宕山お水上げの時、ラン友さんに「走り続けることは生きること」の言葉をもらって、すーっと自分の中に落ちた言葉だった。

胃がん全摘し、走り続けサブ4まで達成したのだから、もう5時間で走れば良いんだよ。「フルマラソン走れるだけでも、

すごいこと」と言われ、頷いた私


千歳マラソンだけが、最後の最後まで出走悩み苦しんだけど、4時間半で走った。

5月 70キロも満たない練習量でよく走れました。😊


秋から、再出発マラソン大会


日本全国とこでも行きますよ😊

トイレ問題もOK 🙆‍♀️ うまく駆け込みます。

どうぞ、全国の皆さん、一緒に走ってくださいね!


今日もお疲れ様でした。





すずらん
大好きな花 すずらん

花言葉 謙虚・純白