胃がん全摘ランナー オトナの遠足 るり渓温泉 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


5月も本日で終わり

早いですね。 早すぎます。

こう感じることは、生きている証拠ですね。

頑張っている証拠😊


オトナの遠足 るり渓温泉♨️へ




深山ハイキング山頂にて、空を見上げるとハロ


生まれて初めて見ました。

太陽の周りに虹色の輪

ハロ現象を見ると幸運が訪れる「幸運を呼ぶ」とも言われています。



ランチバックデビュー



🍠さつまいもパン


ランチバックの中

ジュレ・チョコレート・銅鑼焼き・お芋パン

蓋のところに保冷剤入れてしっかり保冷してくれます😊

山頂で、冷たいチョコ食べました😊



夕食を食べて😊

美味しいに決まっているので、見せびらかせるのはやめます💦


イルミネーションを見に行きました。

本当に綺麗

夜空💫も綺麗




翌朝


渓流歩道散歩



🐍ちゃんもいたりして💦




お昼からBBQ



初めて新鮮ビーツ



お酢に漬けて見ました。





総勢数十数名 オトナの遠足でした😊