胃がん全摘ランナー 歯科治療インプラント 根管治療 ビーツ | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


ご無沙汰しております。


GWその後も元気していましたが、いろいろ私なりに思うこと、願うこともありブログは控えめにしました。




歯科治療続行中

今回の紙コップは、カエル🐸さんでした。

季節を感じさせる紙コップのおもてなし😊


5本のインプラント治療完了

現在は、インプラント治療の間に虫歯治療、根管治療

この治療も半年

ようやく最後の型取りし、次回セラミックの歯が2本入ります。

丁寧な治療で安心しています。が、本当に時間を要します。


そして、またまた歯科医が、次の怪しい虫歯見つけてくれまして・・・🥲

もうたまりませんわ〜💦


諭吉さんも時間も、ありませ〜ん!の悲鳴あげたいです。



話は変わりますが、ビーツって知っていますか?


赤蕪かと思ったけど、ビーツという野菜

ちょっと疲れやすい身体に良いらしいという噂を聞いたので、

新鮮野菜売り場にあったので初挑戦

独特なお野菜だけど・・ 

サラダにして食べてみました。


胃無しの私には、ちょっと消化悪そうだので、温野菜にしてみる方が良さそう。





雨も必要だけど、今日のような大雨はいらないよ〜 ですね。


本日もお疲れ様でした😊

ありがとう!