胃がん全摘ランナー 愛宕山周辺を楽しむ その3 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


今日は、肌寒くブルブルしちゃいました。

それでも室内仕事していると、外は気持ち良さそうで外で過ごしたら気持ち良さそう!と仕事していました。


外で自由な時間がある人がうらやましい。


相変わらずお腹の調子が悪く、昼食後もトイレに駆け込む日常を過ごしています。

寝ていても腸液が上がって、痛みに耐え寝不足

そこへ、高齢者の短時間睡眠で何度も眼が覚める。

やれやれ・・・ 若い時は、爆睡できたのにね。🥲


愛宕山周辺を楽しむ その3


渡月橋からスタート



小倉山山頂


清滝方面へ



ケーブル跡・ホテル跡・遊園地跡


竜ヶ岳へ

残念なことに、石楠花今ひとつでした。

去年は、石楠花の山と言えるほど、石楠花満開だったんですよ😊


愛宕山・地蔵山・竜ヶ岳



ツツジ・イワカガミ・石楠花


愛宕神社・クリンソウ



平野屋さんで、桜餅一服 🍵



今年初の竜ヶ岳

やっぱり楽しかった😊

険しい登りですが、大好きなお山です。


今日もお疲れ様でした😊

ありがとう。