胃がん全摘ランナー 愛宕山周辺を楽しむ その2 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


予報では、曇り🌥️が、結構なお天気☀️

室内缶詰仕事でしたので、カーテン開けるとお日様😄☀️ こんなに晴れているわ〜の京都でした。

仕事から解放された頃は、風があっては寒かった。


愛宕山周辺その2


松尾大社 山吹


松尾山から見た、渡月橋とモンキー広場🐵

正式名は? わからない。

松尾山 ちっちゃいお山でした〜



鈴虫寺方へ下山せず、山遊び続ける。


嵐山 「嵐山」って、呼び続けているけど😰

嵐山登ったことありますか? 無いよ。

そもそも嵐山って、山あったの?みたいな感覚


あったの! 登らなくちゃね😊


さらに烏ヶ岳から新烏ヶ岳へ

私、どこへ行くんだ!?


いえ〜い イケイケ!

トロッコ保津峡まで!!


烏ヶ岳からトロッコ保津峡までは、なかなかのスリル覚悟で行ってくださいね。

女性のひとりと慣れないトレイルは、お気を付けて、自己責任で行ってください。って、

私、ひとりだったけど😰



下山して、ひょこっと出てきたところが、川下りの場所

下山できて、ほっとしたのと、焦りました。

こんなところで、川下りの人たちが、私を見て集中の眼差し👀



トロッコ保津峡駅からJR保津峡まで走り、

ツツジ尾根から上がり神社登拝😊


まぁまぁの距離でした。





水尾 柚子の里 下山



モッコウバラ 藤 ボタンが満開

たくさん楽しんだね!と微笑んでくれました😊



愛宕山が楽しい! 愛宕山周辺が楽しすぎる。


今日もお疲れ様でした。

ありがとう😊


明日も頑張るんだよ〜 !