胃がん全摘ランナー 勝手に鯖街道ウルトラマラソン 半鯖 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


晴天の5月3日

恒例の高齢者ロングラン


鯖街道ウルトラマラソン 半鯖 梅の木から鞍馬まで約30キロ

累積標高 約1,300


累積1,500も満たないトレラン


初半鯖チャレンジした時は、私にはトレラン無縁と思っていたけど、ラン友に誘われ皆んなで走った。

登った〜😊


完走して嬉しかった〜😊

大きな串に刺さった鯖をもらったのも初めて!


今、思えばめちゃくちゃ緊張していたんだなぁ

胃が3分の1あった頃に1回完走、2回目、3回目は、全摘してから。


半鯖卒業しました!が、数年前で、勝手に半鯖することに決めた!

最初は、出町柳まで走ったけど、ここ数年は鞍馬で十分 お腹いっぱいです。


半鯖 この大会は、トレイルに入ると、完全渋滞するので、焦らなくて大丈夫👌👌

逆に言えば、パワーある人は渋滞にイライラするらしい!😖


花背まで到着すれば、激下りが待って、最後の鴨川5キロ

この5キロが辛すぎる。

体力のある人は、ここで頑張れるから力でゴール🏃‍♀️

頑張らなくても、鴨川からボチボチ歩いて、走ってでもゴールできるから安心😮‍💨🚶🏃‍♀️




鯖街道の大きな🐟

見落とさないでね😊

この先に、エイドがあるからね。



そろそろトレイル入るよ!





クリンソウの群生





ドラえもんに銅鑼焼き😊



鞍馬温泉工事中

1年後には、再開する予定です♨️


ゴール 鞍馬




お疲れ様でした。

30キロの、笑ってばかりのロングランでした。


ありがとうございました!