胃がん全摘ランナー 5月 伏見稲荷大社月詣り | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


5月1日 GW楽しんでいますか?

おかげさまで仕事三昧過ごしております。

天気が良いと仕事が待っているという悲劇?か! 笑


5月 月詣り



毎月ほぼ同じ時間に自宅を出るので、大体同じ時間に到着する伏見稲荷大社

5月になったら明るい


足元が暗いより明るい方が安全だけど、明るくて暑くなるので困ります。

そして、蚊も飛んでくるし。 必ず刺されるタイプなので、早朝出かける時は虫除けスプレーします。

そのスプレーの匂い辛いですね。 息ができなくなる。





薄暗い時は、写真撮るとキャベツ畑のような、おもかる石も、普通の石に見えるようになりました。




上 ⬆️

伏見稲荷大社の中には、滝場があります。

薬力の滝

その薬力の滝の裏です。

なるほど、こうなっているのか〜って、そういうことね。と頷いてしまった私


⬆️ 薬力の滝場です。

ここでいつも自分の感で入るか入らないかを決めます。

今回は、おじゃましませんでした。

体力が今、ものすごく落ちているので、滝場に入ると受け取ってしまうものがあるので、入りませんでした。

面白半分で滝場には、私は入りません。





眼力社にて蝋燭2本

手を合わせてきました。




すっかり明るくなった空



猫ちゃんたちも、明るくなり過ごしやすくなったのか、たくさんお顔見せてくれました😊🐈




どうぞ5月も、よろしくお願いいたします。


お疲れ様です。

ありがとう😊