胃がん全摘ランナー 体重計購入 InBody | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


GW 10連休 GW前半・後半それぞれのGW

仕事の日は、朝からお日様キラキラ晴れ

お休みの日 曇り☁️


今年は富士登山したいが、オーバーリズム対策有料とか予約

どうなるのでしょうか? 気になる。


桂由美さんがお亡くなりました。

赤坂に素敵なビルがあって、70万人の人が由美さんのドレス着たそうで、私もその1人💕

ご冥福お祈り申し上げます。


フルマラソンが終えたこの時期は、ロング走の話題が多い。

京都でも、人気の半鯖・本鯖 参加賞の鯖焼きは本当に美味しい😋

飛騨高山ウルトラもあるし。


フルマラソンエントリーも既に始まっている。

湘南マラソン卒業した私は、横浜マラソン走りたいなんて、心が動くがエントリーしません。

しない理由には、色々ありました・・。

コロナ前に横浜マラソン走って、心の感情が動いたマラソンでしたので。

今では、お腹問題もあるので、闇雲に何でもエントリーは控えることに! 少し成長したかな私💦


話は変わりますが、体重計購入しました!

約2年ほど悩みに悩んで購入


お手軽体重計あるのですが、ある日、この体重計は1キロの誤差があると気づく。

1回目と2回目の体重が1キロ違う。

当然、軽い方を選びますよね!っていうことで、信用しない体重計となりました。


で、体重計って、3,000円くらいから50,000円くらいするものがある。

何が違うの?って思う。

時計がGarminだからGarmin体重計購入しようかと1年前から悩むが購入せず。


今の私に高級体重計が必要か?

体成分の変化、骨格筋・体脂肪など知る機能いるの?って、誤差のある3,000円程度の体重計でもわかります。

今の私の身体で、体重計を重視する必要性があるのか?


今の私、70キロとかあって、50キロ代にしたい!ならば、体重計や体脂肪など正確に知りたいけど。


胃無し、体重おもいっきり増えません。 少しづつ増えていますけど😊


しかし、私はInBodyと出会って購入した。

決めては何か? 色々ありますが、私を管理する相棒となりました。

よろしく!😊


多分、知らんけど!

InBodyの体重計 初めて知ったという人、多分いると思う。

そんな体重計です。


あなたはオムロン? それともタニタかな?


今日も、お疲れ様でした。


GW楽しんでください。

ありがとう😊