胃がん全摘ランナー 韋駄天ウルトラマラソンその4 カトルス星人と出会う | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


GW突入ですね・・・

私は、仕事もありあり生活・休日もあり。


4月は、会社は、新入社員が入り、社員研修・・ おかげさまで、ありがとうございます。


職場の不満は、尽きない


「会社が無くなったらどうするのですか?」この質問の答えはそれぞれ。



コロナで3年間 マラソン大会生活が無くなり、移動費用がかからず、お金が落ち着いていたのも事実

それが、最近、またウロチョロ諭吉さんが、動き出してきた。


その前に、3年間 マラソンで使わなかった分より、私の場合、「インプラント治療」で、マラソン費用より、遥かに越えた出費あり。


最近のブログなどで目に付くのが、マラソン大会「エントリーしました!」 目につきますね👁️


富山マラソン! エントリーしました!😊

この大会は、外せません。

毎回、数回書いていますが、全摘してから3ヶ月 第1回から出走しているので連続出走

「生きている限り、走れる限り、走り続ける大会」富山マラソン


楽しく走るのが目標

うまく🚾駆け込めるのが目標


・・・・・・・🎶

韋駄天ウルトラマラソン その4



韋駄天マラソンで、凄い人と出会った。

どうも有名人らしい(変人)




ベビーカー押して、走っているグリーンの人

カトルス星人


ぬいぐるみ入れて、走っているのかな?と思ったら、

ぬいぐるみ🧸と人間が💦

聞いてみると6歳の子ども20kg😅 焦りました。

覗き込んだら、大きなお子さん 6歳ですから!

爆睡していました😴


(SNS投稿は、本人様了解済み)

100キロ完走ですよ。

私なんて、抜かれました😅


他の人のFBで、見たら、なかなかのイケメンでした。

有名人だそうです。 でしょうね!

1回一緒になったら、忘れられませんね。


そんなこんなの、奥熊野いだ天マラソンでした。





ベビーカー と、ぬいぐるみ、子ども20キロ

全部で何キロ 😕 変態もど変態も超えています。


韋駄天ウルトラマラソンありがとうございました。





「走ることは生きること」

「走り続けることは生きること」


楽しく走ろうよ!😊


今日もお疲れ様でした。

ありがとう。


それぞれのGW楽しんでください!