胃がん全摘ランナー 韋駄天ウルトラマラソン65K完走 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること  走り続けることは生きること





奥熊野いだ天ウルトラマラソン65K完走


ウルトラというのは、正直恥ずかしいですけど💦

ウルトラランナーというのは、100キロ完走した人ですよね😊


今回、以前もそうでしたけど、


いだ天更衣室での話

女子更衣室で、100キロ完走できなかったランナーさん 70キロ関門アウト


ウルトラランナーと言えるのは、やっぱり100を完走してからですよね!と他者と話題になった。


確かに42キロ フルマラソン越えれば、ウルトラとは言えるけど💦

でもね〜 違うよね〜・・・ などなど、


初挑戦して、アウトになった大会は、「ここで100キロ完走したい」 「ここでウルトラランナー」称号欲しい。


うんうん わかる。

私も、叶わなかった、丹後100キロでウルトラランナーなりたかった。


水都大阪100キロ 連続2回完走したけど、😊😊 でも、違うんだよね。

多分、多分だけど、たくさん走っているウルトラランナーは、わかる人もいると思う。


そんな話、どうでも良いけど、

5年ぶりに走った、韋駄天65キロ

5年前より30分速く完走しました。


その辺は、改めて書きたいと思います。


では、お疲れ様でした。


ありがとう😊