胃がん全摘ランナー 大原三千院とさくら成長確認 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


大原三千院へ


その前に、三千院から脇道へ


実は、2005年頃 さくら🌸奉納

2003胃がん告知され2004年1月 摘出手術し、術後5年を目指し、桜を奉納し桜が育ち咲かせよう!

しかし、2024年 未だ咲いた🌸を見たことない。

一度だけ見たかな? いや見ていない。


一生涯咲かないのでは🌸 今年、よくよく見たら、どう見ても咲くような場所

陽射しが無い場所だと確認

まぁ 仕方ないですね😭


三千院

⬇️







石楠花満開

予想外の石楠花に嬉しい私

思うは、山の石楠花はいつ咲くのか?

頭の中が、ぐるぐる回転🙃













猫ちゃん抱っこしている、おさな六地蔵


そして、桜🌸



私の桜🌸で〜す。

生きていてよかった。


20年経ってこれですか・・・ 泣けてくるわ。涙

生きているだけで儲けもの


この桜の先に、音無し滝があり、4時間かければ比叡山辿り着けます。😊

チャレンジしてみて〜 ‼️




音無し滝

その脇を上がって行くと鎖場があって面白い😅


そういうことで、本日もお疲れ様でした。

ありがとう😊