胃がん全摘ランナー 2月14日はバレンタインデー | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


2月14日は、バレンタインデー💕


バレンタインデー チョコ🍫

毎年、女子からいっぱいもらいます。

ですので、3月14日にお返しがいっぱいです。




嬉しいのが、こちら⬆️

大きな箱のチョコと猫ちゃんの缶詰チョコ

もったいなくて食べられな〜い🐈‍⬛




⬆️ こちらも可愛すぎる〜🐈‍⬛


いろいろ小さなチョコもいっぱいもらいました😊💕


・・・・・・・・・🎵

私が切実に書いたブログへのコメントありがとうございました。

胸に心に刺さりました。(良い意味で)


読んでくれていた人がいるんだ。 役に立っていたんだと思えた日でした。


読んで、「いいね」でなく、「いいね」してくれたから、「いいね」したよでなく、


くれたから、あげる! 書いてくれたから書くよ!でない。 コメントって、心から嬉しいです。


FBでもそういうの見かけるし、いつも書いてくれるから、書くよ。みたいな、「褒めごっこ」

コメントお返しごっこ。みたいなの・・・ あるよね。


LINEも、チェーンメールのようになるのって苦手でね・・。


先日のブログコメント

実は、私の方が、コメントもらって、元気もらって、今まで走っていた。走り続けたい。と思えました。

走ることが嫌いになったのでなく、🚾まで辿り着くまでの自分に自信がなくなってきたが正解かな。

でなくて、🚾に行かない、行かなくても走れる自分になりたい。が正解かな。


人間ってわがままだよね。

生きたくても生きられない人もいるのに。走りたくても走れない人もいる。


私は🚾に入っても走れるから幸せ。


そう思ったら、最後まで全力で走ろう。走る。


日曜日は、北九州マラソン! レッツゴー🏃‍♀️


今日もバリバリ仕事漬けでした。

ありがとうございました!


仕事しているから、旅マラソンできる。 嬉しい😊