胃がん全摘ランナー 初サブ4は2019年 姫路城マラソンから | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること

姫路城マラソンお疲れ様でした! 😊
来週は、京都マラソン

私も一応、過去ボランティア活動しています。
2014年

何を隠そう! 思い出しました。
2013年11月
骨折松葉杖生活から半年後
初フルマラソン 神戸マラソン4時間59分完走

たくさんの応援とボランティアに支えられて完走できたことに感謝し、京都マラソンボランティア志願し、
中間点ハーフで立っていたのは私です。
この地点で出走ランナーさん達に、写真を撮られた記憶があります。

懐かしい💕




2019年 姫路城マラソン

初サブ4

要するに、6年もかけてサブ4達成💦

いや、サブ4も近いか?!の2015年 胃癌全摘ふりだしスタート戻り🥲

3年もかけて、サブ4達成!


⬇️

この時も、🚾へ駆け込み

扉を開けて、出直しスタート

最後まで走りきりました😊



FB投稿からコピーしてきました。

「こしつ」と書いてある。

18キロ地点にて🚾


毎回、毎回、🚾に入らない大会なんて無い。


ギリギリセーフ サブ4


サブ4達成喜びも束の間、ある人に、グロスでサブ4ならずと言われて😞⤵️

その一言のおかげで、打倒サブ4目指したから感謝です💕


私のサブ4は、ギリギリ賭博のような走りなので、🚾に入ればサブ4には届かない走りに近い。


それでも、自分で自分を褒めてあげたいです。

毎回、トイレに駆け込みながら、良く耐えて頑張って走ってきたことを😊


早くそんな思いから、「解放」させてあげたい自分がいます。




世間の三連休は、終わりましたね。

私は、日曜だけ休み


やっぱり疲れているよな〜と、思う夜です。


それぞれの今日に感謝

ありがとうございました😊