肝臓病治療自宅療養17日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

6/22日(土)、1:45あたりに目が覚めました🥱🤢

お手洗いに行きたくなり、お手洗いに行きましたが、妹が2階のお手洗いでトイレをしていたので下に降りました。


下のお手洗いに入りました。

手を洗い、喉が渇き、水を飲みました。


自分の部屋に戻りました。

ブログを更新しました。

妹がうるさく、眠れません🥱🤢


YouTubeを視ながら、値落ちしたいと思います。


寝ていたようで、8:00の目覚ましで目が覚めました🥱🤢

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴🤢


8:30の目覚ましで目が覚めました🥱🤢

目覚ましを止め、また寝ましたが、8:33、お手洗いに行きたくなり、起きました🥱🤢


充電器を片付け、お手洗いに行きました。


自分の部屋に戻りました。


カーテンと窓を開けました。


ベッドで横になりなから、朝やるスマホのやることをやりたいと思います。


9:23、下に降りました。


手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。


スマホのやることをやりながら、着替えたいと思います。


9:54、着替え終わりました。


下に降り、顔を洗ったりしました。


目薬をさしました。 


10:10、急いで朝食を準備したいと思います。


10:18、朝食にしたいと思います。

朝食は、食パン2枚🍞(マーガリン)、野菜です。

食べ終り、食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、お風呂の栓を抜きました。

お風呂の水がなくなるまで、スマホのやることをやりました。

11:18、お風呂の水が抜け、お風呂掃除をしました。


11:30、お手洗いがしたくなり、お手洗いに行きました。


スマホのやることをやりたいと思います。


13:04、スマホのやることを一旦やめ、目薬をさしました。


13:31、お昼を作りました。


13:56、お昼にしたいと思います。

お昼は、うどん(玉子とほうれん草をのせ、かつおだしめんつゆで作った汁をかけて)、納豆、きんぴらごぼうです。

食べ終り、食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、ベランダに干している洗濯物を片付けました。

2階の空いてる窓を閉め、着替えました。

畳んだ洗濯物を持ち、下に降りました。

お手洗いをし、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

1階の空いてる窓を閉めました。

15:00、お手洗いをしました。

15:05、出かけたいと思います。

セブンイレブンにより、d払いにチャージをしました。

車に戻り、ポケモンGOをやりました。

手芸屋に行き、ラインクーポンを使い、買い物をしました。

ポケモンGOをしながら、ドライブをしました。
途中、ファミリーマートにより、ポケモンGOをしました。
また、コインランドリーの駐車場により、ポケモンGOをしました。

近くのショッピングセンターにより、車の中で、ポケモンGOをしました。

ダイソーにより、買い物をし、ショッピングセンター内のスーパーにより、買い物をしました。

17:17に帰宅しました。
ブログを更新し、買い物を片付けました。

お風呂の準備をし、自分の部屋の窓を開けました。

お手洗いをしました。

下に降り、お母さんがお風呂から上がったら、入りたいと思います。

お風呂入るまでスマホのやることをやりました。

18:00、お風呂に入りました。
体などを洗い、湯に浸かりました。

18:20ぐらいにお風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、お手洗いをしました。
着替え、髪にも痒み止めを塗りました。

ブログを更新し、ドライヤーをしました。

左まゆげの端がヒリヒリするため、顔の薬を塗りました。

目薬をさしました。 

夕食までスマホのやることをやりました。

19:24、夕食にしたいと思います。
夕食は、餃子鍋、ご飯、焼き鳥、枝豆です。

スマホの電池が20%きったので、充電しました。

食べ終り、20:00からアニソン特集の音楽番組が始まり、視ました。

スマホの充電が良い感じになり、充電器を外しました。

音楽番組を見たいと思います。

20:30、番組を変えました。

21:00、スマホをしながら過ごしました。

22:38、歯磨きをし、寝る準備をしました。

お手洗いをしました。

22:48、自分の部屋に行きました。
窓とカーテンを閉めました。

寒いため、着替え、布団を直しました。

スマホを充電しました。

23:00、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢