肝臓病治療自宅療養18日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

6/23日(日)、1:30過ぎに目が覚めました🥱🤢

お手洗いに行きました。


喉が渇き、下に降りました。

手を洗い、水を飲み、自分の部屋に戻りました。


また寝ました😴🤢


8:30の目覚ましで目が覚めました🥱🤢

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外しました。

毛布が暑いため、タオルケットに変え、また寝ました😴🤢


8:57、目が覚めました🥱🤢

充電器を片付け、ブログを更新していますお手洗いに行きました。


9:19、自分の部屋に戻りました。

カーテンと窓を開けました。


ベッドで横になりながら、朝やるスマホのやることをやりたいと思います。


10:00、下に降りました。

髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。


急いで着替えたいと思います。


10:14、着替え終わりました。


下に降り、手を洗い、顔を洗ったりとしました。


目薬をさしました。


10:30、朝食を準備したいと思います。


10:44、朝食にしたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの餃子鍋、茹でピーマン、食パン🍞(マーガリンを塗って)です。 

食べ終り、食器を洗い片付けました。

スマホのやることをやりました。

10:28、おなかが痛くなり、お手洗いに行きました。
吐きたくなり、吐いてしまいました。

餃子鍋の残りは朝に食べるのはよくなかったですね🤢

歯磨きをしました。

休みながらスマホのやることをやりたいと思います。

12:00近く、また吐きたくなり、吐きました。
胃が楽になりました。

OS1ゼリーを食べながら、スマホのやることをやりたいと思います。


12:15過ぎ、おなかが痛くなり、お手洗いに行きました。


少し吐きました。

お手洗いをしました。


ソファで横になりスマホをしたいと思います。


おなかが痛く、辛いです🤢


13:35、目薬をさしました。


13:48、お昼を作りたいと思います。


14:18、お昼にしたいと思います。

お昼は、うどん(かつおだしめんつゆの汁にほうれん草をのせて)、きんぴらごぼう、シュウマイです。

食べ終り、食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、お手洗いをしました。

自分の部屋に行き、ベッドで横になりながら、スマホのやることをやりました。

17:11、お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。

ベッドで横になりながら、スマホのやることをやりました。

18:19、お風呂の準備をし、下に降りました。

18:24、お風呂に入りました。
体などを洗い、湯に浸かりました。
18:35過ぎにお風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗りにお手洗いに行きました。
着替え、髪にも痒み止めを塗りました。

ブログを更新し、ドライヤーをしました。

目薬をさしました。

19:14、夕食にしたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、焼きナス、煮物、かぼちゃの煮物です。

食べ終り、スマホのやることをやりたいと思います。

スマホのやることが終わりました。

スマホの電池が20%近いため、充電をしました。

20:40近く、スマホの充電が良い感じになり、一旦やめ、充電器を外し、片付けました。

スマホをやりながら、過ごしました。

寒くなり、長袖パジャマの上を着ました。

21:26、歯磨きをし、寝る準備をしました。

お手洗いをしました。

21:58、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直しました。

スマホを充電しました。

22:00、聴きたいYouTuberのラジオが始まり、電波を拾い聞きました。

22:30、ラジオが終わりました。
少し具合悪くなってきたので、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢