肝臓病治療自宅療養15日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

6/20日(木)、6:45に目が覚めました🥱🤢

お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。


暑いため、ズボンをリラコに履き替えました。


ブログ更新しました。


ベッドで横になりながら、スマホのやることをやりたいと思います。


7:40、スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。


スマホのやることをやりたいと思います。


9:17、カーテンと窓を開けました。 


9:20、お手洗いに行きましたら、生理になってしまいました🤢


辛いです🤢


9:31、準備をし下に降りました。


片付け、手を洗いました。

髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。


着替えたいと思います。


9:42、着替え終わりました。

下に降り、窓を開けました。


顔を洗ったりして、目薬をさしました。


10:00過ぎ、朝食を準備しました。


10:17、朝食にしたいと思います。

朝食は、ご飯、味噌汁、納豆、野菜、焼き鮭です。

食べ終り、食器を洗い片付けました。
歯磨きをしました。

ソファで横になりながら、スマホのやることをやりたいと思います。


12:23、お手洗いに行きました。


12:38、目薬をさしました。


12:53、食べれそうなのを買うために、出かけるため、家の窓を閉めました。

自分の部屋に行き、着替えました。


13:10、出かけたいと思います。


近くのショッピングセンターにより、中のスーパーで買い物をしました。

モーリーファンタジーにもよりました。

ダイソーで買うのを買い、帰宅しました。


13:51、帰宅しました。

ブログを更新し、貝もを片付けました。

出かけるときに、仕事から妹が帰宅したので、窓が空いてるか確認し、自分の部屋に行き、着替えました。


お昼を作りたいと思います。


14:14、お昼にしたいと思います。

お昼は、バゲット半分(マーガリンを塗って)、春雨とほうれん草の中華スープです。

食べ終り、食器を洗い片付けました。

ソファで、スマホをしながら休みたいと思います。

1:47、具合悪くなり、自分の部屋に行きました。
少し休みたいと思います。

16:10、お手洗いをしました。
下に降り、手を洗い、お風呂の栓を抜きました。

2階に行き、ベランダの洗濯物を取り込みました。

下に折り、お風呂掃除をしました。

お風呂入るまで休みたいと思います。

17:13、お風呂を沸かしました。

17:23、スマホの電池が20%以下になったので充電し、お風呂に入りました。
体などを洗い、湯に浸かりました。
17:43あたりにお風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、お手洗いをしました。
着替え、ブログを更新しました。
髪にも痒み止めを塗り、ドライヤーをしました。

18:12、目薬をさしました。

夕食まで休みたいと思います。

19:05、夕食にしたいと思います。
夕食は、ご飯、味噌汁、野菜、茹でエビです。

食べ終り、ソファで休みました。

21:00、秘密のケンミンSHOWが始まり、視ながら過ごしました。

21:53、秘密のケンミンSHOWが終わりました。
家族が洗面台を使っているため、終わるまで待ちました。

22:02、歯磨きをし、寝る準備をしました。
お手洗いをしました。

22:13、自分の部屋に行きました。
窓とカーテンを閉め、着替えました。

スマホを充電し、布団を直しました。

22:15、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢