肝臓病治療自宅療養14日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

6/19日(水)、7:00過ぎに目が覚めました🥱🤢

また寝ました😴🤢


8:00近く、変な夢を見ました。

どこかの店長が黒人のマクドナルドに行き、団体できた方が、ゆうすけさん(上地雄輔さん)の誕生日を祝っても良いかと聞き、どうぞと言われ、マクドナルドのご飯メニューを広げ、祝っていました。


いなくなり、店員がテーブルごと片付けてました。


レジで、ベーコンポテトパイを2個、指も2にして頼んだのに、6個になっていて、修正してもらいました。

店内飲食にしましたが、座る席がなく、どうしようと考えていたら、

いきなり家に変わり、朝の4時まで起きていた夢を見ました。

スマホの電池がやばく、自分の部屋に行き、充電し、寝ました。


8:00の目覚ましがなり、目が覚めました🥱🤢


スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。


お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。


ベッドで横になりながら、スマホのやることをやりました。


9:23、下に降りました。

髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。


スマホのやることをやりながら、着替えたいと思います。


9:40、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりしました。


目薬をさしました。


9:57、朝食を準備したいと思います。


10:08、朝食にしたいと思います。

朝食は、ご飯、ひきわり納豆(醬油をかけて)、昨夜の残りの味噌汁、焼き鮭、サラダ🥗・ミニトマト(カロリーオフごまドレッシングをかけて)です。

食べ終り、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、スマホのやることをやりました。

11:30近く、お父さんとお母さんが出かけました。

12:19、お手洗いに行きました。

12:35、目薬をさしました。

12:57 、出かけるためにスマホのやることを中断し、自分の部屋に行き、着替えました。

家中の窓を閉め、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

13:15、出かけたいと思います。

ローソンにより、ゲームなどをして貯まったPontaポイントと残り現金を使い、アイスコーヒーМを買いました。
濃さを選べたので、ふつうにしました。

クスリのアオキにより、アイスとお菓子を買いました。 

ローソンにより、YouTuberのランダムのブロマイドをコピー機で何枚か買いました。
ほしいのが出ませんでした😰

dポイントを使い、みそ焼きおにぎりを買いました。
車に戻り、ブログを更新しました。

14:23、帰宅しました。

急いでお手洗いに行きました。

買い物を片付け、家の窓を開けながら、自分の部屋に行きました。

着替え、下に降りました。

急いでお昼を準備しました。

14:38、お昼にしたいと思います。
お昼は、そうめん、みそ焼きおにぎり、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、きんぴらごぼうです。

食べ終り、食器を洗い片付けました。
おにぎりは余計でした
食べすぎました😣

14:50、歯磨きをし、スマホのやることをやりながら過ごしました。

15:55、買ったアイスを食べながら、スマホのやることをやりました。

17:10、スマホの充電が20%近くなったので、充電しました。

17:35過ぎ、お風呂を沸かしました。
欲しい本があり、ローソン受け取りで注文しました。

お風呂の準備をしました。

17:45、お風呂に入りました。
急いで体などを洗い、湯に浸かりました。
17:53、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。

ドライヤーをしました。

スマホの充電がいい感じになり、一旦充電をやめ外し、充電器ヺ片付けました。

目薬をさしました。

夕食までスマホをしながら過ごしたいと思います。

19:15、夕食にしたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、冷やっこ、焼き鮭、自家栽培いんげん、きゅうりです。

食べ終り、クイズ番組を視ながら過ごしました。

21:45、クイズ番組が終わり、お手洗いをしました。
また、疲れてるせいか、肝臓が悪くなったのか、
ニョウが少し濃くなりました😰

歯磨きをし、寝る準備をしました。

22:29、自分の部屋に行きました。

寒いため、着替えました。
窓とカーテンを閉め、布団を直しました。
スマホを充電しました。

22:35、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢