肝臓病治療自宅療養13日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

6/18日(火)、7:25目が覚めました🥱🤢


変な夢を見ました😱

最初は、中東食事処で殴り合いになる夢を見ました。 

次に家族で中東に行く夢を見ました。

食事処に行き、家族で食事をしていたら、地元の人が、並んでる瓶で殴っていくのが見えました。

トマトやサーモンの刺し身などいろいろ注文し過ぎ、私は、最初は寝ていたので、かなり食べてました。  

このあたりで目が覚めました😫


嫌な夢でした。


お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。


ベッドで横になり、スマホのやることをやりながら過ごしました。


7:42、スマホの充電がおわったので外し、充電器を片付けました。


スマホのやることをやりたいと思います。


8:52、お手洗いに行きたくなりお手洗いに行きました。


9:10、下に降りました。

手を洗いました髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。


9:14、カーテンを開け、窓を開けました。

着替えたいと思います。

具合悪くなってきました。


9:24、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりしました。


目薬をさしました。


9:42、朝食を準備をしたいと思います。


9:52、朝食にしたいと思います。

朝食は、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、昨夜の残りの味噌汁、焼き鮭、サラダ🥗・ミニトマト(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、りんごゼリーです。

食べ終り、食器を洗い片付けました。

歯磨きができないため、スマホのやることをやりました。

10:35、洗面台が空いたので、歯磨きをしました。

ソファで横になりながら、スマホのやることをやりたいと思います。

12:10、スマホのやることを一旦やめ、目薬をさしました。

12:22、自分の部屋に行き、出かけるため、着替えました。

2階の窓を閉め、カバンなどを持ち、下に降りました。

お手洗いをし、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

12:40、出かけたいと思います。

ローソンにより、プリペイドカードにチャージをしました。

ウエルシア薬局により、乳液とお菓子を買いました。
お菓子は、WAON POINTで買いました。

地元ドラッグストアによりました。 
お昼などを買いました。
dポイント加盟店のため、dポイントで爽健美茶を2本買いました。

13:55、帰宅しました。
買い物を片付け、着替えました。

自分の部屋の窓を開け、お母さんが洗ってくれたので、シーツを敷き直しました。

お手洗いをし、お昼を準備したいと思います。

14:33、お昼にしたいと思います。
お昼は、納豆サラダそうめん(かつおだしめんつゆを薄めたのをかけて)、きんぴらごぼうです。

食べながら、スマホのやることをやりました。

14:40、スマホのやることが終わりました。
急いでお昼を食べ終りたいと思います。

食べ終り、食器を洗い片付けました。

買ったお菓子を食べました。

食べ終り、スマホをしながら過ごしました。

16:45過ぎ、お手洗いをし、歯磨きをしました。

スマホをしながら過ごしました。

16:18、スマホの充電が20 %ななったので充電しました。

17:08、お風呂の準備をしました。

お風呂まで休みたいと思います。

17:30 、お風呂を沸かしました。
お風呂の栓をしてなく、音が鳴り止まったので、入る前に入れ直しました。
お湯が無駄になりました😰

17:45過ぎ、お風呂に入りました。
体などを洗いました。

18:03、お風呂が沸き入りました。
18:06、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
上着を忘れ、自分の部屋に取りに行きました。
下に降り、髪にも痒み止めを塗りました。

ブログを更新し、ドライヤーをしました。

目薬をさしました。

スマホをしながら、休みたいと思います。

19:23、夕食にしたいと思います。
夕食は、ご飯、味噌汁、野菜、サラダ🥗、茹でイカ、茹でエビです。

食べ終り、とうもろこし🌽をたべました。

スマホをして、過ごしました。

21:00、マツコの知らない世界が始まり、視ました。

22:00、マツコの知らない世界が終わりました。

22:14、歯磨きをし、寝る準備をしました。

22:35、お手洗いをし、自分の部屋に行きました。

窓とカーテンを閉めました。

寒いため、着替えました。

布団を直しました。

22:43、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢