2024年日常生活77日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

5/31日(金)、1:00すぎ、目が覚めました🥱

お手洗いに行きたくなり、お手洗いに行きました。


喉が渇き、下に降りました。

手を洗い、水を飲みました。

水を入れる容器を車に忘れていたので、取りに行き、洗いました。


1:15過ぎ、自分の部屋に戻りました。

ブログを更新し、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。


カーテンを開け、お手洗いに行きました。


自分の部屋に戻りました。


YouTubeで視る動画があるため、視ながら、朝やるスマホのやることをやりました。


10:20、急いで下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬や塗る湿布を持ち、自分の部屋に戻りました。

急いで着替えたいと思います。


10:30過ぎ、着替え終わりました。

急いで下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をしました。

お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:45、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、焼き鮭、サラダ、ミニトマトです。

食べ終り、急いで食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、日焼け止めを塗ったりと、出かける準備をしました。

11:05、仕事前による場所があるため、出かけたいと思います。

ローソンにより、チルドのブラックコーヒーを買いました。
飲みながら出ました。

郵便局により、給料日なため、使う用途ごとにお金をおろしました。

隣のローソンにより、プリペイドカードにチャージをし、チルドのブラックコーヒーを買いました。

飲みながら出ました。

サンドラッグにより、頼まれた買い物をしました。

隣のスーパーの古紙を古紙回収に測って出し、ポイントにできるので、スーパーに行き、ポイントカードのポイントにしました。

咳がひどく、はちみつ飴を取りに、自宅近くに戻りました。

買い物を置き、はちみつ飴を舐めながら、急いで出ました。

職場近くのファミリーマートによりました。

ブログを更新したり、スマホのやることをやりました。

ファミリーマートにより、お手洗いに行き、お昼を買いました。

12:53、目薬をさしたり、スマホのやることをやりました。

13:10 、お昼にしたいと思います。
お昼は、サラダ、きんひきんぴらごぼう、焼き鳥、しょうゆ焼きおにぎりです。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。

13:42、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:58、職場につきました。
車によったのか、食べ合わせが悪かったのか、根部なのか、気持ち悪くなり、お手洗いに行き、吐いてしまいました🤢
着替えたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30 まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。 

仕事が終わり、急いで帰宅しました。

16:48、帰宅しました。
ブログを更新し、帰宅しました。

熱をはかり、手洗いうがいをしました。
熱はなかったです。

ソファで横になりました。

17:50過ぎ、夕食を買いに出かけました。
ウエルシア薬局により、ヨーグルトを買いました。

松の家併設の松屋に行き、お母さんと妹の夕食を買いました。

18:30、帰宅しました。
吐きそうです🤢

お手洗いに行き、吐いてしまいました🤢
自分の部屋に行き、少し休みました🤢  

19:00、お手洗いに行き、座っただけで履きたくなりました。 

19:10に体洗うだけでもと、お風呂に入りました。
体などを洗い、湯に浸かりましたが、具合わるくなり、上がりました。
体や髪に塗り薬をぬるのはやめ、着替えました。 

ドライヤーが出来ず、お母さんにやってもらいました。

体調マシになってきたので、何か食べれるうちにと、おじや的なのを作りました。

スマホのやることは諦め、寝たいと思います。

19:57、夕食にしたいと思います。
夕食は、ヨーグルト、クッパ風おじやみたいな中華スープてきなのです。

食べ終り、食器はお母さんが洗ってくれました。
ソファで横になり、スマホのやることを終わらせたいと思います。

22:40過ぎ、楽天ブラウザを諦め、スマホのやることが終わりました。

ABEMAを視て休んでいたら、00:00近くになってしまいました。
急いで歯磨きをし、寝る準備をしました。

00:02、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直しました。

00:06、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢