2024年日常生活75日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

5/30日(木)、2:00過ぎに、お手洗いに行きたくなり、目が覚めました🥱

お手洗いに行き、自分の部屋に戻り、また寝ました😴


7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、布団を直し、また寝ました😴


8:50の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、布団を直し、また寝ました😴


9:05、目が覚めました🥱

かなり前にスマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。

ブログを更新し、カーテンを開けました。


お手洗いに行きたくなり、お手洗いに行きました。


9:57、下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

痒み止めや塗る湿布を持ち、自分の部屋に行きました。

dポイントアプリのゲームなどをやりながら、着替えたいと思います。


10:17、着替え終わりました。

急いで下に折りました。

手を洗い、顔を洗ったりと起きる準備をしました。

お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:44、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、ししゃも、サラダ、ミニトマトです。

食べ終り、持病の薬の整理をしました。
食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、日焼け止めを塗ったりと、出かける準備をしました。

11:10、仕事前に出かけたいと思います。

イオンが5%OFFなため、イオンモールに行きました。

イオン側だけで買い物をしました。

WAONにチャージをし、WAONポイントを少しWAONにチャージをしました。

パン屋で、アイスコーヒーを買い、休憩所で、AEONFree Wi-Fiにつなぎ、スマホのやることをやりました。

12:10、イオン側のスーパーでお昼を買いました。

12:30過ぎ、イオンを出ました。

12:40過ぎ、職場近くのファミリーマートによりました。

目薬をさしたり、スマホのやることをやりました。

12:57、お昼にしたいと思います。
お昼は、鮭おにぎり、きんぴらごぼう、ほうれん草、サラダ、なんこつ唐揚げです。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。

13:46、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:56、職場につきました。

着替えたりと、準備をしました。


14:00〜15:00まで働きました。

15:00〜15:30 まで休憩しました。

15:30〜16:30まで働きました。 


仕事が終わり、スーパーでアイスを買いました。

食べながら出ました。


マクドナルドにより、モバイルオーダーを使い、クーポンでアイスコーヒーМをdポイントを使い買いました。


飲みながら帰宅しました。


17:50近くに帰宅しました。

片付けをし、お風呂を沸かしました。


18:15、お風呂が沸きました。

お風呂に入りました。

体などを洗い、湯に浸かりました。

18:30、お風呂から上がりました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。

髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。

ドライヤーをしました。

 

19:18 、夕食にしたいと思います。

夕食は、味噌汁、ご飯、かぼちゃの煮物、肉、トマト、きゅうり、ブロッコリーです。

食べ終り、スマホのやることを終わらせたいと思います。

お母さんがかりんとうをかってきてくれたので、食べながらやりました。

21:00、秘密のケンミンSHOWが始まり、視ながら、スマホのやることをやりました。

21:30、スマホのやることが終わりました。

秘密のケンミンSHOWを視たいと思います。

22:00、秘密のケンミンSHOWが終わり、スマホをしていたら、22:30過ぎました。
お手洗いをし、歯磨きをしたり、寝る準備をしました。

23:05、自分の部屋に行きました。
スマホの電池がきれそうなため、急いで充電しました。

カーテンをしめ、布団を直しました。

23:10、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴