2024年日常生活78日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

6/01日(土)、7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴


8:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、スマホの充電器を片付け、カーテンを開けました。


お手洗いに行き、妹がお手洗いみたいなため、いそで出ました。

まだ気持ち悪いです🤢


自分の部屋に戻りました。


ベッドで横になりながら、朝やるスマホのやることをやりました。


10:00過ぎ、下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬や塗る湿布を持ち、自分の部屋に戻りました。


dポイントアプリのゲームなどをやりました。


10:27、急いで着替えました。


10:35、着替え終わりました。

急いで下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:48、朝食にしたいと思います。

朝食は、サラダ、ベーグルです。

食べ終り、食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

11:30、仕事前になる買うのがあるため、出かけたいと思います。
地元チェーン店のドラッグストアに行きました。
ジョージアペットボトルコーヒーを買い、いつも使うオーラーツミーの歯ブラシをみたら、サンドラッグで15 %OFFクーポン使うよりも安く、歯ブラシを2本と買いました。

ローソンにより、プリペイドカードに日焼け止め代をチャージしました。

いつも行くウエルシア薬局により、ウエルシア薬局LINEアカウント言で10%OFFを使い、日焼け止めを買い、お昼に食べれそうなパンやヨーグルトを買いました。

12:34、職場近くのファミリーマートによりました。


dWi-Fiに繋ぎ、ブログを更新しようとしましたら、アメブロが動かず、モバイル通信にしてもだめで、ブラウザ盤もだめで、調べたら、みんな動かないみたいです。
とりあえず、メモ帳に記載しました。

お手洗いをし、ファミリーマートで食べれそうなのを買いました。



13:10、ブログが直りました。


ブログを書き直しました。


13:15、お昼にしたいと思います。

お昼は、きんぴらごぼう、バターロール、ヨーグルト、ジャンボフランクです。

食べ終り、時間までスマホのやることをやりました。

13:46、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:56、職場につきました。

着替えたりお手洗いに行ったりと、準備をしました。


14:00〜15:00まで働きました。

15:00〜15:30 まで休憩しました。

15:30〜16:30まで働きました。 


仕事が終わり、スーパーが5%OFFの日なため、よりました。


安かった食べれそうなゴールドキュウイ、食べれるヨーグルト3個セット、月曜休みのお昼に食べるうどん、今食べるブルガリアフローズンヨーグルトアイスを買いました。


アイスを食べながら、トライアルによりました。

トライアルで、必要なのをかい、ついでにチュッパチャプスのプリン味をかい、なめながら帰宅しました。

17:40、帰宅しました。

お風呂を沸かし、沸くまでお風呂の準備をしました。


18:12 、お風呂が沸いたのではいりました。

体などを洗い、湯に浸かりました。

18:21 、お風呂から上がりました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。

髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。

ドライヤーをし、目が痒いため、目薬をさしました。


19:36、夕食にしたいと思います。

夕食は、おかゆ、味噌汁、枝豆、しいたけ、鮭、ほうれん草ともやしのおひたしです。

食べ終わり、スマホのやることをやりたいと思います。

20:57、タモリステーションで盛岡特集をするとあり、視ながら、スマホのやることをやりました。

22:20、タモリステーションが終わりました。
スマホのやることを終わらせたいと思います。
 
22:43、スマホのやることが終わりました。

歯磨きをし、寝る準備をしました。

23:15、お手洗いをし、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直しました。
体調回復してよかったです。
早寝が大切みたいですね😰

23:18、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴