2024年日常生活71日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

5/26日(日)、4:30近くに目が覚めました🥱

お手洗いに行き、喉が渇き、下に降りました。

お茶を飲み、自分の部屋に戻りました。

また寝ました😴


5:00過ぎに、お手洗いに行きたくなり、目が覚めました🥱

お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。

また寝ました😴



8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

カーテンを開け、スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。


お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。

朝やるスマホのやることをやりました。


8:53、着替えやカバンなどを持ち、下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。


顔を洗ったりと起きる準備をして、朝食を作りたいと思います。


9:30、朝食にしたいと思います。

朝食は、チーズのせたパン、サラダ、ウィンナーです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
お風呂掃除をしました。

少し休んだら、お手洗いし、歯磨きをしたり、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

11:30近く、出かけたいと思います。 

ローソンにより、プリペイドカードにチャージをし、アプリマチカフェクーポンを使い、アイスコーヒーSを買いました。濃いめにしました。

ウエルシア薬局により、必要なものや頼まれたもの、お昼を買いました。

12:15過ぎに車に戻り、食前の漢方の咳止めを飲みました。

12:25 、お昼を食べに帰宅しました。
片付けたら、お昼を準備したいと思います。

12:43、お昼にしたいと思います。
夕食は、食パン🍞(チーズをのせて)、焼売、サラダ(カロリーオフ黒酢)です。

食べ終わり、お手洗いに行きました。
手を洗い、歯磨きをしました。
食器を洗い片付け、薬を飲みました。

13:50、仕事なため職場に向かいたいと思います。

13:59、職場につきました。

着替えたりと、準備をしました。


14:00〜15:00まで働きました。

15:00〜15:30 まで休憩しました。

15:30〜16:30まで働きました。 


仕事が終わり、郵便局によりました。

保険代を入金しました。


スーパーにより、頼まれた牛乳を買いました。


ローソンにより、アプリマチカフェクーポンで、アイスコーヒーSを買いました。 濃いめにしました。


飲みながら帰宅しました。


17:35、帰宅しました。

片付けたら、お風呂に入りたいと思います。


18:18、お風呂に入りました。

体などを洗い、湯に浸かりました。

18:30、お風呂から上がりました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。

髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。

ドライヤーをし、目薬をしました。


19:05、夕食にしたいと思います。

夕食は、味噌汁、ご飯、ナスの味噌炒め、焼き鳥、きゅうり、焼きイカです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

スマホのやることをやりながら、プレゼントを作りたいと思います。


00:00近くなったので、楽天ブラウザは諦めました。

プレゼントを作ったり、梱包したいと思います。巾着の紐を買うだけなため、00:55過ぎにプレゼント作りは終わりました。
間に合いました。

簡単に歯磨きをし、寝る準備をしました。

1:25、自分の部屋に行きました。 
梱包材などを片付けました。
カーテンをして、布団を直しました。

1:30、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢