2024年日常生活58日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

5/13日(月)、6:30過ぎに目が覚めました🥱

目覚ましを止め、スマホの充電が終わりそうなため外し、また寝ました😴


7:45過ぎに目が覚めました🥱

また寝ようとしましたが、お手洗いに行きたくなり起きました🥱


お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。

朝にやるスマホのやることをやりました。


9:44、下に降りました。

髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

痒み止めを持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをやりながら着替えたいと思います。


10:00、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をして、朝食を準備したいと思います。


10:20過ぎ、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、ほうれん草、焼き鮭です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、日焼け止めをぬったりと出かける準備をしました。

10:50過ぎ、休みなため、髪を切ったりするため、出かけたいと思います。

街に2個所あるイオンモールの近くのイオンモールによりました。

QBハウスで髪を切りました。

郵便局に行き、お金をおろしました。

ユニクロに行き、服を見ましたが、良い服はありませんでした。

推しに作るプレゼントの材料を買いました。

夏のTシャツやを見に、遠くのイオンモールに行きました。

14:00過ぎに、フードコートにあるミスタードーナツでお昼にしたいと思います。 
お昼は、ミスタードーナツの汁そば、ポンデリングプレーン、持参したブレンド茶です。 

食べ終わり、近くのゲームセンターで、太鼓の達人をやりました。

GUにより、服を見ましたが、良い服がなく、イオン側の副売り場によりました。
良さそうなTシャツがあり、試着をして買いました。 

15:00過ぎたので、イオン側のスーパーにより、夕食当番なため、他の買い物と一緒にしました。

16:45、帰宅しました。
スマホの電池が10 %切りそうなため、充電をし、お風呂の準備をしたいと思います。

お風呂を沸かしました。

17:28、お風呂に入りました。
体などを洗い、湯に浸かりました。
17:44、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、お手洗いに行きました。
着替え、髪にも痒み止めを塗りました。
ブログを更新し、ドライヤーをしました。
夕食当番なため、夕食を作りたいと思います。

19:30近くに夕食が出来たので食べたいと思います。
夕食は、ご飯、味噌汁、ほうれん草、大豆ミートの野菜炒めです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
米も炊飯器にしました。

スマホのやることを終わらせたいと思います。

00:35、スマホのやることが終わりました。
値落ちして起きるを繰り返しながらスマホのやることを終わらせました。

00:36、お手洗いに行き、歯磨きをしました。

00:52、寝る準備ができ、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直しました。

かなり遅いため、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴