2024年日常生活57日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

5/12日(日)、8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴


8:22、目が覚めました🥱

お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。

朝やるスマホのやることをやりました。


9:37、下に降りました。

髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをやりながら着替えたいと思います。


10:10過ぎ、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:30過ぎ、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、ほうれん草、厚めに切った食パン🍞(マーガリンを塗って)です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、日焼け止めを塗り、出かける準備をしました。

11:19、行く時間がないのにお手洗いに行きたくなり行きました。
お手洗いに行くことになり、かなり頭にきました🤬

11:37、仕事なため出かけたいと思います。

イオンモールにより、母の日のプレゼントを買いました。
ラッピングがかかるため、仕事終わったら取りに行くことにしました。

職場近くのファミリーマートにより、何か買いました。

13:07、お昼にしたいと思います。
朝食は、ほうれん草、きんぴらごぼう、アメリカンドッグ(ケチャップをかけて)、食パン🍞です。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。

13:45近く、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:56、職場につきました。

着替えたりお手洗いしたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30 まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、イオンに行きました。
ラッピングを頼んでいたので、受け取りに行きました。

ラッピングを受け取り、急いで帰宅しました。

17:18、帰宅しました。 
お風呂を沸かしました。

急いでお風呂の準備をしたいと思います。

自分の部屋に行き、シーツを敷いたり、布団を直したりしました。

17:35、顔の毛を剃り、お風呂に入りました。
体などを洗い、湯に浸かりました。
17:58、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、お手洗いに行きました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをし、夕食までスマホのやることをやりたいと思います。

18:38、夕食になったので食べたいと思います。
夕食は、味噌汁、おかゆ、ほうれん草、ブロッコリー、鮭です。

母の日なため、食器を洗い、米を炊飯器にセットしました。

洗濯物が終わったら干しと、洗濯機が回っている間、スマホのやることをやりながら待ちました。

20:50、洗濯物をすべて干しました。
お手洗いに行きました。
間に合いました😰

お母さんに母の日のプレゼントを上げました。
喜んでくれてよかったです😊

スマホのやることを終わらせたいと思います。

23:30過ぎ、スマホのやることが終わりました。
眠くなり、ソファーで寝てしまいました😴

23:48、目が覚めました🥱
歯磨きをし、寝る準備をしました。

00:10、お手洗いをしました。

00:20過ぎ、自分の部屋に行きました。

00:30、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴