2024年日常生活59日目 | 元急性肝障害患者の完治後の日常生活

元急性肝障害患者の完治後の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

5/14日(火)、7:00の目覚ましで目が覚めました🥱

お手洗いに行きたくなり、お手洗いに行きました。

自分の部屋に戻りました。

また寝ました😴


850の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴


9:11、目が覚めました🥱

午後から仕事のため、起きました🥱

充電器を片付け、カーテンを開け、お手洗いに行きました。


9:48、下に降りました。

髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをやりながら着替えたいと思います。


10:06、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:25、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、ほうれん草、焼き鮭です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

お弁当を持っていけるようにしました。

歯磨きをしたり、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

11:00過ぎ、仕事なため出かけたいと思います。

ローソンにより、プリペイドカードにチャージをしました。

スーパーにより、お昼のおかずを見ましたが食べたいのがなく、隣のマツモトキヨシに行き、湖池屋の塩のポテトチップスを買いました。

ローソンにより、お手洗いをし、おかずを買いました。

目薬をさしたり、スマホのやることをやりました。

12:56、お昼にしたいと思います。
お昼は、きんぴらごぼう、ほうれん草、ご飯(ゆかりふりかけをかけて、梅干しをつけたしそをのせて)、ローソンのパリチキです。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。

13:35、ローソンをでて、職場近くのファミリーマートによりました。
スマホのやることを少しやりました。  

13:45過ぎ、職場に向かいたいと思います。

13:56、職場につきました。

着替えたりお手洗いしたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30 まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、ファミリーマートによりました。


17:45、帰宅しました。

18:15過ぎ、お風呂を掃除し、沸かしました。

乾燥室にしていたので、お風呂沸くまでの待つ間、明日から家族が旅行に行きためにいないため、朝食を作りました。

18:38、お風呂に入りました。
体などを洗い、湯に浸かりました。
18:50、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、お手洗いをしました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをし、夕食を作りたいと思います。

19:34、夕食が出来ました。 

19:40、夕食にしたいと思います。
うどん(かつおだしめんつゆをかけて)、天ぷらです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

20:40、スマホのやることを終わらせたいと思います。

21:00、マツコの知らない世界が始まり、視ながら、スマホのやることをやりました。

22:00 、番組が終わりました。
スマホのやることを終わらせたいと思います。

23:25、スマホの電池が10%切ったので、充電しながらスマホのやることをやりました。

23:30、眠くなりましたが、まだ終わらないため、早くスマホのやることを終わらせたいと思います。

00:25、値落ちしていました😴
起きたら、ソファでねていました🥱

急いで起き、歯磨きをしたりと、寝る準備をしました🥱

00:40、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直し、お手洗いに行きました。

00:50、スマホのやることを終わらせました。

寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😊