2024年日常生活12日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

3/19日(火)、何時か忘れましたが、夜中にお手洗いに行きたくなり、目が覚めました🥱

お手洗いに行き、また寝ました😴


6:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


6:20の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ましたが、6:25頃に起きました🥱


8:00に電気工事の方がきて、電気を止めるため、あわてて起きました🥱🥱


カーテンを開け、ブログを更新しました。

お手洗いに行きました。


下に降り、手を洗いました。

髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

自分の部屋に戻りました。

急いで着替えたいと思います。


体に塗り薬を塗り、着替えました。


下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をしました。


急いで、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


7:36、朝食にしたいと思います。

朝食は、食パン2枚🍞(マーガリンを塗って)、ベーコン、ウィンナー、サラダです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

電気工事が始まると電気止まるため、電気工事の方が来るまでスマホのやることをやりたいと思います。  

8:00近く、電気工事の方が来ました。
準備をして、8:20近くに電気を停めると言われ、スマホのやることを一旦やめました。
歯磨きをしたり、出かけ準備をしたりしました。
目薬を指したりとしましたら、9:00過ぎました。

9:20過ぎに、電気工事が終わり、電気が復旧しました。 

10:00過ぎ、仕事前に買い物があるため、出かけたいと思います。

近くの踏切渡った向こうにあるセブンイレブンに行きました。
セブン銀行ATMで、d払いにチャージし、昨日携帯料金合算払いしたd払い分を、チャージした金額から、携帯料金にしました。
150円引きクーポン(オープン時にセブンイレブンアプリを使うともらえたクーポン)を使い、アイスコーヒーLをかいました。
楽天ペイから楽天ポイントを使い支払いました。

マクドナルドにより、駐車場に止め、dWi-Fiを繋ぎ、ドコモ遠隔サポートに電話し、迷惑電話をブロックするのを教わりました。

マクドナルドにより、お手洗いをしました。
かなり混んでいて、ようやく注文し、dWi-Fi繋いで、スマホのやることをやりました。

12:05過ぎに順番になり呼ばれ、受け取りました。
スマホのやることを途中までやり、ブログ更新しました。

12:13、マクドナルドをでました。

12:25、職場近くのファミリーマートによりました。
お手洗いをし、おにぎりを買いました。

目薬をさしました。

12:50過ぎ、お昼にしたいと思います。
お昼は、醤油焼きおにぎり2個、ブロッコリー、きんぴらごぼう、マックポテトL🍟です。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。

13:45、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:57、職場に着きました。
お手洗いをしたり、着替えたりしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、仕事で見る動画があり、視たら、17:00過ぎました。

急いでスーパーにより、頼まれたお酒のパック、自分のチョコ(スーパーブランドの安い一口チョコ)を買いました。
チョコを食べながら、コーヒーを飲みながら帰宅しました。

17:30帰宅しました。
急いで片付け、お風呂に入りたいと思います。

17:55、お風呂に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
18:10近く、OFFなら上がりました。
体に塗り薬を塗り絵着替えました。
洗濯機を回すのを忘れていたので回しました。

髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新し、ドライヤーをしました。
夕食まで、スマホのやることをやりたいと思います。

夕食作りを手伝いました。

19:40、夕食になったので食べたいと思います。
夕食は、味噌汁、おかゆ、焼き鮭、ほうれん草、しゃぶしゃぶ(豚肉と湯でレタスにゴマダレをかけて)です。

食べ終わり、スマホのやることをやりました。

21:00、マツコの知らない世界が始まったので視ながら、スマホのやることをやりたいと思います。

21:57、スマホのやることが終わりました。
マツコの知らない世界を視たいと思います。

テレビが終わり、スマホわしながら過ごしました。

23:00、歯磨きをしました。
23:15過ぎ、寝る準備をし、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴