2024年日常生活13日目 | 元急性肝障害患者の完治後の日常生活

元急性肝障害患者の完治後の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

3/20日(水)、00:00過ぎに、お手洗いに行きたくなり、目が覚めました🥱

お手洗いに行き、自分の部屋に戻り、また寝ました😴


7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:30の目覚ましで目が覚めました🥱

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

下に降り、手を洗い、髪に痒み止めを塗りが髪を結びました。

塗り薬やシップなどを持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをしながら、着替えたいと思います。


9:43、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:10、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、ご飯、焼き鮭、ほうれん草です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをしたりと、出かける準備をしました。

10:40近く、仕事前に買い物があるため、出かけたいと思います。

イオンモールに行きました。
誕生石キーホルダーを作るため、天然石屋さんで誕生石を調べてもらい買いました。

イオン側にあるスーパーにより、お昼を買いました。

職場近くのファミリーマートにより、お手洗いをしました。

13:00過ぎに何か買い、お昼にしたいと思います。
お昼は、コロッケ2個、6枚入りホットケーキ、きんぴらごぼう、ブロッコリー、梅干しです。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。

13:45、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:57、職場に着きました。
お手洗いをしたり、着替えたりしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

スーパーにより、タマゴが特売なため、タマゴと、飲むペットボトルコーヒーを買いました。

図書館に行きました。
今日は、祝日だったのを忘れていました。
開館が17:00まででした。
仕方なく、帰宅途中のツルハドラッグにより、マスクの鼻パットと、今食べるダースチョコを買いました。
夢クーポンで大当たりしたので、鼻パット買うのに使い、今日は5%OFFなため、かなり安くなりました。

18:05帰宅しました。
18:17、急いでお風呂に入る準備をし、お風呂に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
18:30近く、お風呂に入りました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをし、夕食になっていたので食べたいと思います。

19:10、夕食にしたいと思います。
夕食は、ご飯、味噌汁、なすとピーマンの味噌炒め、しいたけ焼き、ししゃも、揚げ芋です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
お菓子を食べながら、スマホのやることをやりたいと思います。

22:00過ぎ、スマホのやることが終わりました。
明日応援の仕事で朝早いため、歯磨きをし、寝る準備をしたいと思います。

22:45、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱🥶