クイックリンパケアとは、

 

ストレス過多な現代人のための、メンタルケアを含めたリンパマッサージテクニックに、

ヒーリング(気功的な)の技術、心理学、脳科学も取り入れた、

自律神経の乱れを起こしやすい現代のニーズに合ったリラクゼーション法です。

 

 

服を着たままで、椅子に座って行うリラクゼーションです。

 

 

◆クイックリンパケアって何?

「クイックリンパケア」とは、着衣のまま座って受けられ、

短時間でも癒し効果の高いテクニックです。

チカラを入れることなく、やさしくリンパの流れに沿って触れていく技法で、

独自のリズムが緊張をやわらげ深いリラクゼーションをもたらし、

免疫力アップの他、自己治癒力を高めていくことをサポートしていきます。


◆クイックリンパケアを受けるとどうなるの?  

・朝、さっと目覚めやすくなる
・痛みに強くなる
・気分が早く切り替わり、こだわりが少なくなる
・集中力が出る・気分がはればれとし、少々のことでたじろがなくなる
・全身の筋肉や肌に張りが出て若くなる
・おだやかになる
・気持ちが落ち着いてくる

・ストレスが和らぐ

・更年期のイライラが楽になる

・熟睡できるようになる

・肩コリ、腰痛が楽になる

クイックリンパケアを受けると脳をよしよしするのと同じです


 

 

✿15分・・・1,500円

  (首、肩、腰)

✿30分・・・3,000円
  (首、肩、腰、フェイスライン、デコルテ)

 
※足湯、温灸なども同時に行えます

 

 

 

●クイックリンパケア公式HP
●クイックリンパケア公式ブログ
●Facebookページ

 
 

 

♦クイックリンパケアの施術を受けて下さった方のご感想

リンク。クイックリンパケアって凄い!と感想いただきました♪

『うわ~!ほわ~っとしたー頭がぼーっとする~』 (40代女性介護職)

『寝そうでした~』 (50代主婦)

『気持ち良かったです』 (40代主婦)

『気持ち良くて、寝てました』 (30代女性事務職)

『肩が軽くなりました』 (40代女性事務職)

『優しいのに肩も腰も楽になってびっくりしました!』 (40代主婦)

『頭の中がスッキリしました!』 (40代女性セラピスト)

『優しい母の愛に包まれているようでした』(40代女性ヒーラー)

『温かくなって、血行がよくなりました』(20代男性会社員)

『やさしいのに、ほぐれた気がします』(30代男性会社員)

『背中にカイロ当ててるのですか?温かくて気持ちよかったです』(60代女性)

『クイックリンパケアを受けている時に涙が出てきました』(30代主婦)
『思った以上にリラックスできました!』(30代女性事務職)

『とにかくリラックスできて気持ち良かったです』(30代女性セラピスト)

『もう~なんなんだろう?この気持ち良さ!本当に気持ち良くてリラックスする~』(40代セラピスト)

『お風呂に入ってるみたいに温かくリラックスできました』(30代主婦)

『気持ち良かったです。お風呂に入っているようでした』(50代主婦)

『手が温かいですね。気持ち良いです』(60代男性)

『肩しか凝ってないと思っていたのに、背中も腰もかたくなっていたとはきすきませんでした』(50代介護職)

『なぜだかわからないけど涙が出てきました』(50第事務職女性)

 

 
クイックリンパケア関連記事