小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -32ページ目

念願のカキ氷~~ハロー(^o^)/

やっと カキ氷たどり着きました(大げさ?)


ミニストップの ハロハロを ご馳走していただきました! 感謝。


早速 ハロハロをアゥ。



ハロハロ宇治金時

ワタクシ大好きな宇治金時。 上に乗ってるソフトも

濃厚なソフトクリームで 美味。


カキ氷とソフトが食べられる なんともお買い得な?コンビニデザート。

オススメです!!



人気ブログランキング参加中!! 美味しそう思った方! クリックしてください

もんじゃ焼きは こんなもんじゃぁ~~(寒)

先日 飲み友達と もんじゃを食べてきました~~


ワタクシは もんじゃ 久しぶりなんですが


めっちゃ美味しかったぁ~~~(*^_^*)


焼き途中の もんじゃをパシャ。


もんじゃ焼き1
 


湯気も 写っておいしそ~~~


もんじゃやきの焼き方も伝授?していただき

とってもおいひぃ~もんじゃが 完成しました~~



完成もんじゃはこちら↓
もんじゃ焼き2


ジャ~~ン  青海苔と鰹節もかかって 完成!!


また行きたいです ホント美味しかった♪



人気ブログランキング 参加中!!





おはよーございます



朝日


夕日に見えますが、、、(笑)

日の出です。 今日も一日頑張りましょう!!


この写真は 16日のAM4時半に撮った写真です



ブログランキング