小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -30ページ目

アクセス解析の検索ワードが、、、

いつも ワタクシのブログへ沢山の方が遊びに来てもらって

感謝します



さて 毎日アクセス解析のページをチェックしてるのですが


たまに 検索ワードって言うのを見てまして、、、


昨日見たら こんな検索ワードで ワタクシのブログへたどり着いてるので

ちょっと笑ってしまいました~~



小田原 美味しいもの  栗 レシピ、、、、、、と


9位の検索結果をご覧あれ~~~


小田原 海の幸  犬


犬、、、ですか??  


この検索でよく ワタクシのサイトへたどり着いたなぁといった感じです(笑)


いろんな検索でたどり着いた折には ゆっくり見て行ってくださいませぇ~~




ブログランキング

人気ブログランキング参加中です! よかったらクリックしてください







食欲の秋!!食べたいものは?

クチコミネタ:食欲の秋、食べたいものは?

クチコミ番付参加中

秋の味覚 たっぷりなこの季節

皆さんは どんなのが食べたいですか??


秋に欠かせないのは やっぱり秋刀魚ですよね~~

塩焼き、、、竜田揚げ、、、生姜煮、、、何にでも使える便利な食材ですが
最近では 釜飯屋さんの 釜飯の中にも 秋刀魚が入っているんですよ~~!!


次は 炊き込み(吹き寄せ)ご飯ですよね

シメジ 椎茸 まいたけ等など きのこがたっぷりの美味しいですし
茶碗いっぱいに 栗が どど~~~んと入ったクリご飯
クリご飯は もち米が少し入ったおこわのほうがもちもちっとした食感がGood!!


サツマイモも 欠かせません!!
レモン煮 に大学芋 煮物に天ぷら ちょっと潰してスィーツに応用 まで!!
どれをとっても美味しそう!
以前ご紹介した こ~んなレシピ  も サツマイモと栗が大活躍!!

他にも サツマイモプリン モンブラン などなど
スィーツも充実! 

この秋も 秋の味覚 たっ栗(たっぷり)楽しみたいと思います
最後はさむ~~いギャグで〆てしまいました
寒くなった方は完全お手抜きの焼き芋で秋を楽しんでくださいませ~~~


ブログランキング



あの味そのままのチーズ!!

コンビニでこんなの発見!!



コーヒー牛乳チーズ

雪印のコーヒー牛乳!! のチーズ


チーズなのに あのコーヒー牛乳のそのままの味!


ちょっと不思議なチーズのご紹介でした!