小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -28ページ目

誕生日祝い~~~ありがとうございました

先日 28日に 30歳ゾーンに足を踏み入れた かずです



さて めちゃくちゃ遅くなりましたが

28日の日に 友人2名に 誕生日のお祝いをやっていただきました~~


地元のお好み焼き・もんじゃ焼きのおいひぃ~~店で

まずは ホルモンとお酒で乾杯~~




七輪で 表面カリッカリに焼いた ホルモン様~~~~(←え??さ、、、様??)

この ホルモン 噛めば噛むほど 豚ですが旨みがぎゅ~~~~っ(牛じゃないですよ(笑))と

出てくるんですよ 美味しかった~~



次は!! 東国原宮崎県知事で有名になった 宮崎の品。

鶏手羽の明太詰め? (名前は正確ではないです スミマセン・・・・)



 ジャ~~~ン

カリカリジューシーで 明太子の辛さが いい感じ♪

このほかお好み焼きともんじゃを2種類食べました!



誕生日 一人酒で祝杯するつもりだったので

サプライズ的な お祝いしていただきありがとうございました~~~


この おいひぃ~~お好み焼き もんじゃ焼きのお店は

近いうちに レビューも書きたいと思っていますよ!

ご期待くださいませ~~



人気ブログランキング参加中~~ 手羽明太 美味しそう~~と思った方!応援クリックお願いします

どんだけ!!☆*#%£∴♂♀°″

今日珍しく メル友なりますませんか!? メール来たのですが、
写メを、交換しようというはなしになって、
写真を送ったら、それ以上メール来なくなりました(笑)

どんだけ~~~~~(;´д`)

もうすぐ30才

ゆずの 歌じゃないです。


リアルに30歳・・・・・


はぁ~~(-_-;) 成人式からが 早かった・・・・


他の人の30歳と比べて、、、、ワタクシはどーだろう

考え方、、、人との接し方、、、 色々考えちゃいますね



明日で30。  実感がわかない  そんな一日でした



人気ブログランキング参加中~~~ 応援クリックお願いします!!m(__)m