小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -26ページ目

食事会

T00100021.jpg
今から 気の合う友人二名と大磯まで食事行ってきます

世間は三連休♪

青空.jpg
おはようございます
今日はいい天気ですね
三連休 ゆっくり過ごして下さいマセ

ふと思った事 回転寿司

T0.jpg
回転寿司で注文の時にふと思った事

鉄火巻き カッパ巻き 納豆巻き お稲荷さん

ん!? お稲荷さん??

なぜ稲荷寿司だけ 『さん』が付くんでしょうね(笑) 皆さん知ってますか?
※写真はイメージです