小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -25ページ目

ジョニーの兄弟?コディ発見

波乗りコディ.jpg
スーパーで こんなの見つけました!

その名も 『波乗りコディ』

今なら 映画のタイアップの 仕様になってますね

思わず ゲットしてしまいました(笑)

今夜のおかずで ムシャリ。

ワタクシ このお豆腐は結構好きなんですよね( ̄ー ̄) ニヤリ。
ちなみに ワタクシは塩で食べます
オススメしますよ!

かぼちゃ~~~



久しぶりに ブログデザインを変更して見ました!


携帯で見ている方には何の事か?わかんないといけないので

画像も乗せておきます  



ハロウィンです。 この時期限定で ブログのスキンを

変更してみました~~



人気ブログランキング参加中~~

 

本格中華!媽媽厨房(マーマチュウボウ)(大磯町)

今回は 大磯へとやって来ました~~


国道一号線 大磯警察署の横にある 本格中華料理店


媽媽厨房(マーマチュウボウ)



まず最初に頼んだ料理は こちら!



酢豚です  この酢豚は お酢の酸っぱさは あまり感じられず とっても食べやすい味。

お肉も柔らかいですよ

続いて、、、



写真の都合上 両方の写真が小さくなってしまいましたが、、、


写真右の 皮に お肉 きゅうり 長ネギを包んでいただくお料理

食べ方とかは 北京ダックと同じですが

甘味噌を付けていただく 北京ダックと違い

お肉にすでに味付けがしてあるので 簡単に包めます


最後に デザート。

ピーナッツのプリン


中に粒粒のピーナッツが 入っていて 味も濃厚なピーナッツの味。

少量の蜜も入っていて 濃厚な味なのに口にはほとんど残らず、さっぱりとして
最後の〆にちょうどいいデザートでした


このほかにも イカのチリソースもいただきましたが

甘味の後に豆板醤の辛さが ピリッと来て さらに イカがと~~っても

軟らかいんです!!

オススメします!




詳しくは媽媽厨房(マーマチュウボウ)HP をご覧ください


アクセス

国道一号線 大磯警察署横 もしくは西湘バイパス 大磯西ICからすぐ

〒259-0111

大磯町国府本郷217-4

0463-72-0099


営業時間

11:30~15:00(14:30L.O)

17:30~24:00(L.O23:30)

年中無休

人気ブログランキング参加中