小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -27ページ目

ランキング ドドンと上昇中♪

ブログをご覧頂いている皆さん

ホントありがとうございます!! ここ2~3日 総合ランキング ジャンルランキングが

どど~~んと 上昇中です!!



30日から 10月1日の 上がり方が ちょっと 異常な気がしますが・・・(笑)

でも 次の日には 少し下がっているので 間違いではないんでしょうけど・・・・

このあがり方には ちょっとビックリ!!

思わず  どんだけ~~~~ (^^)/~~~と言った感じで

叫んでしまいました(笑)



でも ランキングあるとやっぱり うれすぃ~~デス。

やる気も ズンズン上昇します


これからも 小田原情報載せていきます

そのほか オススメ物 レシピ

何でもOKな状態になってますが(笑)

これからも 小田原の街 ぶらり行脚旅日記 を宜しくお願いします<(_ _)>



人気ブログランキング参加中~~~ 1日一回の応援クリック お願いします~~

新機種~~

自分から自分へのバースデープレゼント??

そんな感じで 土曜日にPHSを機種変してまいりました~~


新機種はこれ~~



WX320T  東芝製のPHS。


ウィルコムの前身 DDIポケット時代には 機種を出していたのですが

ウィルコムになってからは 初登場の東芝製。



やっぱり 機械物は 3年経つと 大昔な感じになりますね


前の機種は カメラは付いてたものの 10万だか13万画素。。。。

この機種は130万画素ということで だいぶ進化のもので 

液晶も綺麗だこと。


これで 外で見つけたネタ程度のものは

PHSから 写真つきで更新出来る(*^_^*)


続いて やっとキターーーーって感じの 赤外線通信

ハイ 携帯ユーザーさんには当たり前の機能。

やっとウィルコムの端末にも来ましたよ!!


やほーーーい、 わしょーーい(笑)


昨日一人赤外線通信する相手見つけたので

早速チャレンジ!!   

これはもう、感動物ですよ!(大げさ?)


これからは デジカメで大きく綺麗に記録→ブログ更新

PHSで 手軽に記録 →ブログ更新  この二刀流で小田原の街

行脚して行きたいと思いま~~す



人気ブログランキング参加中~~ 1日1回クリックお願いします!!m(__)m  


 

10月!今年も後2ヶ月、、、、 早っ

10月 10月ですよ~~~


今年も後2ヶ月になってしまいました~~~

早いですね。

夕方過ぎると ホント寒い(-_-;)


秋が来ないで 冬が来ちゃったような、、、そんな寒さですが

お元気ですか?


秋の味覚など 楽しみいっぱい!

小田原の街の ”秋”をた~~くさん

お届けできたらなぁと思います 

たくさん行脚して 秋をレビューしていきます


これからも 小田原の街 ぶらり行脚旅日記  宜しくお願いします



人気ブログランキング参加中!! 応援クリックお願いします