K702:イヤーパッド交換 | angsyally1112のブログ

angsyally1112のブログ

人生残り少ない暗愚舎利の日々の思いを綴ってゆきます。

K702イヤーパッド交換

「AliExpress(アリエクスプレス)」で、安価な互換品を購入しました。(『Monlv』というブランド名です。)
例によって、届く迄3週間位かかるのでしょうね。何しろ運賃込みで、1591円という驚くような価格です。純正と同じベロア生地を選んだのですが、果たしてどんなイヤーパッドが、届くのでしょうか?手元に来るまでわかりません。
(3月18日付けの記事)

無事に4月3日に届きました。

台北より発送されていますが、製造国は不明です。

右側が純正品、左側が今回の購入品です。
見た目、触感、堅さ等純正品と殆んど違いがありません。

インナースポンジ、及びヘッドホン底の網の色が純正品より幾分黒っぽい色です。違いはそれ位です。


装着してみました。顔の前に薄い方、後方に厚い方がくるように付けました。ピッタリです。

早速、試聴しましたが、音質の変化は全く感じられません。新品になって気持ちが良いです。
安価なサードパーティ品でも結構素晴らしい良品がありますね。