◇きらきらぼし | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?参加中

私は流れ星派!





虹もキレイだ。

旋律もキレイだキラキラ





曲の題名からバンド名に。

バンド、楽曲ともに
色褪せることのない力強さグッド!





『虹』じゃないんか~いビックリマーク

といった声が、聞こえてきそうですが。。。


敢えて、超新星ってことでパー


何故か。

レインボー、エルレガーデンの二曲。


内容がともに、振られた男を歌っている。。。


なんか、ちょっと、おもしろいクラッカー



閑話休題。



んで。

なんだかんだで
偶然に見て、一番うれしいのは。



流れ星なのです。。


ふへ~っチョキ



今日の音楽の箴言

きらめく、きらめく、小さな星よ。

by ジェーン・テイラー