◆ボーン・アルティメイタム | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。

ボーン・アルティメイタム 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]/マット・デイモン,デヴィッド・ストラザーン,ジュリア・スタイルズ

¥1,800 Amazon.co.jp


アルティメイタム。


ultimatum。


・・・最後通牒。最後通告。



最後通牒、最後通告。


・・・国際交渉での最終的な要求が提示された外交文書。


・・・決裂の場合には、武力・実力行使がなされる事が多い。



こっちの言うことをきかないと

痛い目に合いますよ~!的な通知なんすね。



なるほど。



そんなわけで

シリーズの完結作。



世界各地を回って。


自らの過去の行為を

ひとつ、ひとつ、さかのぼる男。



文字通り。



まさしく、自分探しの旅。



過去。


罪と罰。



極秘計画。


トレッドストーン。



CIA本部。


そして、核心へと迫る。



組織。


個人。



外部。


内部。



白日のもとに、晒される真実。



2007年に公開された

シリーズの最終章を飾る。


ど派手なアクションと

緻密なストーリーの集大成作品なのでした。




今日の音楽の箴言


おーい、僕はここだ。


僕はここに立っているんだよ。


by 安野勇太