いつもコメントありがとうございます(^ω^)
:)エイコ さん
私もみつめてハニーのおかげでガサガサ唇から脱出できました♪
なんとかは風邪ひかない。というので、きっと大丈夫です(笑)
ご心配ありがとうございます(__*)
:)つよゆみ さん
ツヤツヤになりますよ~**
早い購入をおすすめします(笑)
虫歯は先日やっと歯医者に行きました!!
歯が痛いのは辛いですよね(*_*;)
抜くのは尚更…
今日1日なーんにもしなかったので、充分リフレッシュできましたw
時間が過ぎるのは早いですよね‥(・_・。
:)紫織 ちゃん
LUSHいいですよねぃ(ω)☆
お母さんのプレゼントだけど、石鹸も使わせてもらっちゃってる(∀)
:)さっち さん
わざわざお祝いの言葉をありがとうございますっ\(^o^)/