とりあえず、終わりました。。







昨日は、凄く凄く嬉しいコメントやメールを貰えて、幸せで、結局涙が堪えられませんでした(>_<。)

みなさんのことを、少ししか知らない私が言うのは、違うかもしれないけど、
大切です。大好きです。


ありがとうございました。


頑張れました。






結果がでるまではやっぱり憂鬱ですが…;;;;



明日、本命の高校の受験です。









今日は、学校で全体に先生から話がありました。。

受験終わっちゃってる子たちも、何故か泣きそうで、
中でもあたしが一番泣きそうで、

心配されてしまいました。

ブログ書いてる余裕あるの?

とか、思いましたが、
今日は、リラックスして、
とにかく早く寝て、
明日の朝、、早く起きて、
勉強したいと思います。


皆からの頑張ってが、
こんなに痛くて、
こんなに重くて、
こんなに優しかったのは、
初めてです。






気を抜くと、涙が零れてしまいそうで、けど、涙はうれし涙を流したいから、
ぐっとこらえました。



しかも、剛さんのLF更新。

やるしかないよね。




このブログに来て下さって
コメントをしてくれた方にも、本当に助けられました。
しんどい時、自分の発したなにかに、何でもいいから、意見が返ってくるというのは、とても嬉しかったです。

与えられっぱなしですいません。

明日が終わったら、コメレスしたいと思います。

不安で不安でしょーもないけど、
やり抜きます。







君が言う"がんばって"を

捻くれず受け止められる

大きな人でいるよう

がんばるよ















こんばんは(●ー●)
YUIです。。

今日は、久し振りに腹がよじれるかと思うほど笑ったよ(´')


まだ腹筋痛い(…)
これを機に腹筋鍛えようと思いました笑









そんな、爆笑もありつつ、
真面目な態度で、卒業式の練習もしました。。







始まっちゃったよ....

なんか歌の練習嫌w ぇ

あとちょっとで卒業だよ´`










 卒業したくない。 とは、思わないけど、
新しい環境とかになるって思うと、
このままがいいな。と思うタイプです(゚レ゚)














なんだかんだ言って
卒業式は泣く気がしてます。

雰囲気でね。
別に強がりじゃないよ?

ひねくれてるんです(ω)‰

そして、勉強のしすぎでテンションおかしいんです。

どーしよ。
このテンションが直らなかったら...




色々と考えたいこといっぱいあるけど、

とりあえず保留(-ω-)





どんどん話がずれてる‥


結局は、すっごい笑って、なんかもぉ、ふっきれたよ。的なことが言いたかったんです!!!!!!!