明日、本命の高校の受験です。
今日は、学校で全体に先生から話がありました。。
受験終わっちゃってる子たちも、何故か泣きそうで、
中でもあたしが一番泣きそうで、
心配されてしまいました。
ブログ書いてる余裕あるの?
とか、思いましたが、
今日は、リラックスして、
とにかく早く寝て、
明日の朝、、早く起きて、
勉強したいと思います。
皆からの頑張ってが、
こんなに痛くて、
こんなに重くて、
こんなに優しかったのは、
初めてです。
気を抜くと、涙が零れてしまいそうで、けど、涙はうれし涙を流したいから、
ぐっとこらえました。
しかも、剛さんのLF更新。
やるしかないよね。
このブログに来て下さって
コメントをしてくれた方にも、本当に助けられました。
しんどい時、自分の発したなにかに、何でもいいから、意見が返ってくるというのは、とても嬉しかったです。
与えられっぱなしですいません。
明日が終わったら、コメレスしたいと思います。
不安で不安でしょーもないけど、
やり抜きます。
君が言う"がんばって"を
捻くれず受け止められる
大きな人でいるよう
がんばるよ