先日までの落ち込みが嘘のように、今は心が軽い。。


これが情緒不安定!?(。⊿゚)


このまま受験受けられたら最高。。












ネイルやら鞄やらアクセやら、、


全部通販で買ってしまった(-∀-) ←


自分ふざけてると思いました。
けど、ストレス解消になりました。

買い物とかでストレス発散できるって、、
なんか女の子だなぁ..って思ったよ笑



前の記事コメント下さった方、
本当にありがとうございます。
当日は自分なりに頑張ります。
お返事もう少しお待ち下さい;;
本当にすいません。



ご飯もう食べ終わりました。
YUIです(^ω^)



今日は2食でしたね;;
起きるのが遅かったせいなんだけども……










キムチとオムレツでちょちょいと食べて終了~(~∪~)



なんてお手軽(笑)


6時以降食べないダイエットは、、ちょっとキツいけど、、

7時以降食べないダイエットならできそうだよなぁ(゚ω゚*)と、思いました笑




とか何とか言って兄弟までには(デザートと称して)色々食べると思われますね ←