おぉーいっ(!□゜)先日までの落ち込みが嘘のように、今は心が軽い。。これが情緒不安定!?(。⊿゚)このまま受験受けられたら最高。。ネイルやら鞄やらアクセやら、、全部通販で買ってしまった(-∀-) ←自分ふざけてると思いました。けど、ストレス解消になりました。買い物とかでストレス発散できるって、、なんか女の子だなぁ..って思ったよ笑前の記事コメント下さった方、本当にありがとうございます。当日は自分なりに頑張ります。お返事もう少しお待ち下さい;;本当にすいません。
早い晩ご飯ご飯もう食べ終わりました。YUIです(^ω^)今日は2食でしたね;;起きるのが遅かったせいなんだけども……キムチとオムレツでちょちょいと食べて終了~(~∪~)なんてお手軽(笑)6時以降食べないダイエットは、、ちょっとキツいけど、、7時以降食べないダイエットならできそうだよなぁ(゚ω゚*)と、思いました笑とか何とか言って兄弟までには(デザートと称して)色々食べると思われますね ←